すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆様が、
①コンビニに行ったらつい買ってします物ベスト3と
②なぜその商品に惹かれるのかの理由と
③今日の一言を教えてください。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
1時30分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-06 00:50:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
オヤスミなさい。

1) 1位 うまい棒 2位 チロルチョコ 3位 ベイクドチーズケーキ(洋菓子コーナーの100円ぐらいの袋入りのやつ)

2)駄菓子への懐かしさもありますし、固くて濃厚で安いベイクドチーズケーキはコンビニにしか売ってないので。

3)おなか空きましたがダイエット中なので耐えています

===補足===
ありがとうございます^^
この時間帯が一番つらいですね^^;

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってください。

並び替え:

1(2)
・中華まん
(寒いと食べたくなります。おでんは箸がいるなど、食べるときの手間を考えると我慢できますが、中華まんは手でおやつ感覚で食べられるので、「さあ買うのだー」というレジ横からの誘惑に勝てません。)

・からあげくん
(ローソンに行くと絶対買ってしまうもの。これもレジ横からの誘惑です。味付けと、やわらかい肉が昔から好きです。チーズ味や辛い味や期間限定味など、種類も豊富なんですが、気がつくと全部買っていたりする・・・。)

・500mlの紙パックジュース
(100円だから、安いと思ってつい買ってしまうもの。コンビニは、スーパーよりも全体的に割り高なので、安い商品はなおさらお得感があります。とくにリプトンミルクティーなどをよく買います。)


パソコンの調子が悪くて困った。どうしましょ~

  • 回答者:コンビニは誘惑がいっぱい (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①うまい棒(めんたい味)
②子供の時からあって大好きな味だからかな。。。
③楽しかったよ~

===補足===
ごめんなさい。勘違いです。。。。恥

1.うまい棒 2.肉まん 3.梅おにぎり
2・3位も好きだから絶対買ってしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①コンビニに行ったらつい買ってしまう物ベスト3を教えてください

補足ありがとうございました。

①ウェブマネー、アイス、パンです。
②ウェブマネーはピグに使いたくて見つけるとつい…
 アイスとパンはなぜか食べたくなるからです。
③今日は疲れたので早く寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プリン、クリームパン、中華まん
②おやつに食べます。美味しいもん。
③子供がお金が無いってメールをよこしました。
  仕方無いので、送ります。

  • 回答者:親ばか・・・ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-1. 雑誌
-2. 飲み物
-3. おむすび

2-1. どこで買っても同じ価格ですし書店より営業時間が長いから
-2、3. ついつい見るとおなかが空いて喉が渇いてしまうからです

3. 今まだ仕事中で早く終了しなければ今日も寝不足です

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドーナツとプリン
甘いものが元気の源
日本ハムが逆転負け、もう少しが足りません。応援ではなさそう!!

===補足===
ドーナツとプリン ,おにぎりも購入します。
失礼しました。

  • 回答者:冬支度 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①コンビニに行ったらつい買ってしまう物ベスト3を教えてください。

① チョコレート プリン ケーキ
② 甘い物が大好きなので、つい買ってしまいます。
③ プリンがなくなったので、今日の仕事の帰りにコンビニに寄って買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①プリン ハーゲンダッツ タバコです。
②なぜか甘い物がほしくなってしまいます。
 コンビニって不思議な場所ですね。
 タバコはタスポ持ってないので、ついでに買っとかなきゃって感じです。
③仕事で疲れてます。あと一日なのでがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ベスト3はチョコレートとプリンと菓子パンです。
②チョコレートも プリンも甘いものが大好きだからで
 菓子パンはパンそのものが好きだからです(甘くない菓子パンも買います)
③書いていたら太りそうな物ばかりと気付きました。
  気をつけます!

  • 回答者:控えめにします (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、レジ横にある、肉まん・ピザまん・唐揚げです。
2、お腹がすいているので見てしまうと、美味しそうで
 ついつい買ってしまいます。
3、コンビニって便利ですよね。
 お腹がすいたら、すぐコンビニに行って買ってきて
 しまうので、無くなったら大変です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チロルチョコ  うまい棒  おでん
2 チロルは手軽だから
  うまい棒はもはや病気だから
  おでんはレジで待ってると 美味しそうだから・・・
3 今日は寒かったので おでんを大量に買ってしまった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1位から順に、プリン、アイス、そのコンビニ限定(オリジナル)のスイーツ
②何故というか、まあ甘いもの大好きなので(苦笑)
 特にコンビニスイーツは侮れないですねー!
 でもちょっと高いので普段は普通のプリンやアイスです。
③今日はミスドの新発売のドーナツ食べました!あー、ダイエットとかむりー

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ケーキ、シュークリーム、プリン。
②スイーツが大好きなので。
③もうアイスクリームとチョコレートを食べてしまいました。将来糖尿病にならないか、心配ですが止められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 肉まん、あんまん、ピザまん です。
② 寒いからついほっかほかになりたくなって・・・
③ おでんはそれを目的に行くので、つい・・には入らないってことで
  あと、ついでにチューハイですね

  • 回答者:のんべえ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ジュース
②飲みたくなる。
③ねむいです。

  • 回答者:gh (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①コンビニに行ったらつい買ってしまう物ベスト3を教えてください。

11月7日午前1時頃に評価させて頂きます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る