すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男性より体調悪くてメールできなくてごめんとあり、そのごも何も音坐作ありません

僕はきみしかいいよ。僕のこと好き?のときかれたので好きですって答えたけど返事が来ません

これって終わり?それとももう少し待った方がいいのでしょうか?ちなみに会う前は何度もメール


くれたのに、あったらパッタリです。別の恋人を探すべきでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-16 22:18:21
  • 0

お付き合いはどのくらいですか?

本当に体調不良なのかもしれませんし
実際に会ったらイメージが違ったので距離を置きたいと思われてるのかもしれません

これからどうなるかはお2人次第だと思います
はっきりさせたいのでしたらやはり会って話をされてはいかがでしょうか?

うまくいかなかった場合気持ちの整理が出来てから次の恋を探されてはどうでしょうか

男性は表現が苦手だと思います
「言わなくてもわかってくれてると思った」とか「好きなら連絡取らなくても平気だ」という相手もいました

相手の方の年齢にもよると思いますが
若ければなおさらだと思います
もう少しじっくりとあせらずお話されてみてください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

別れるにしてもはっきり言ってくれれば対処があるけれど。
もう少し待って連絡がないようであればだめでしょうね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

会う前はいい感じだったのに、会った以降は急に態度が変わったように感じます。
なのでメール・電話等でもっていたイメージと違かったのではないでしょうか。。

本当に体調が悪いということも考えられますが、次にいった方がいい気がします。
いくら体調が悪くても、少しくらいメールしたり電話したりできるはず…。
もしまたメールしてくることがあっても、自分勝手な人だと思うので振り回されてしまう気がします。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールじゃなく会って話してみてそのときの言動を見て判断してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったら待つのは嫌いなので終わりにしますが、最後のチャンスを与えてあげましょう。自分の気持ちを打ち明けメール待ってますと締めくくって猶予は2週間。それで終わりですかね。

会う前より会った後のほうがメールは増えると思いますが。ぱったりと言う事は、好みじゃなかったのでしょう。私も体調は悪くてもメールくらいは出来ると思っているので。
まだお付き合いされている訳じゃ無いので別の恋人(候補)を探してもいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その状況からすると、きっぱりと終わりにした方がいい気がします。このまま待ったとしても、心乱され、振り回されるばかりでしょう。彼の言からしても、何だか軽い言葉遊びしているようで、その真剣さが伝わってきません。遊び相手としてのキープや、都合のいい女にされてはたまらないと思いますよ。

  • 回答者:団塊爺 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう一度アタックしてからにしましょう。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

会う前は頻繁にメールがあったということは、顔を知る前の段階でのメールのやりとりだけで、お互いに感情が高まったのでしょうね。

いざ、会ってみたら、彼のあなたに対するイメージがメールだけの時と違っていたってことで、付き合う気がなくなった、と解釈したほうが良いように思えますが。

あなたを好きならば、体調が悪くても、メールぐらいできるでしょう。

早く、彼をあきらめて忘れることです。

そうしないと、せっかくの新しい出会いのチャンスを逃すってことにもなりかねませんから。

  • 回答者:縁 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男女の付き合い始めはお互いそんなものでしょう。
女性でも貢ぎ目的で複数の男性を手玉にしていますし。
男性でも複数お声がけしている人もいます。
恋愛・不倫・略奪愛など文化ですよね。
これと言う決まりや法則はなく、今円満の夫婦もどちらかがどこに向かうか未来はわかりませんね。
まーそれが新聞や週刊誌やTVのワイドショーなどに毎日毎日とりあげられ、証です。
あなたしだいの進む道を選ぶべきです。
あなたはどうしたいのですか。
それが一番大事です。

  • 回答者:jiji (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後のチャンスとして、貴方からメールをされてみてはどうでしょうか。
「私の事、好き?嫌い?私は貴方が好き。
会いたくない?最後でもかまわないから会いたい。
メールの返事、待ってます」
こんな様な感じで相手を試してみては・・・・・。

一応、1ヶ月待ってみてそれでも返事がこなければ悲しいです(寂しいです)が終わりにされた方がいいような気がします。
もちろん、貴方がまだ彼の事を好きならば・・・です。
貴方の気持ちが冷めてしまっているのなら、別れのメールをされてから別の相手を探す方が良いと思います。

  • 回答者:靄 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そこまで来ると、駆け引きの可能性はないですね。

どうしても気になるなら、しつこく本人に確認したらいいと思います。もう失うものもないので、ぶっちゃけたほうがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男性側から、言わせてもらいます。
残念ながら、彼には、別の好きな女性がいるか
できたかの、どちらかだと思います。
こういう、いい加減な男性は忘れて、
別の恋人を捜すのが、いいとおもいます。
幸せになって、見返してみられたらと。

  • 回答者:たろうべい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じ状態にこの前なりましたよ。
凄くショックでした。
私も会うまでは、結構メールもしてたけど、会ったら連絡も来なくなりました。
もう別の人探してます。
なので、別の人探したほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3週間くらい音沙汰なしなら私ならもう無理と思います。

それとも体調が悪いかもしれないので電話をしてみてはどうでしょうか。
何回かかけて連絡がつかないようならあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。別の恋人を探しましょう。
会ったらバッタリなんてひどいですね。
それでも優柔不断にメールだけ暇な時にされても不愉快ですから忘れましょ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る