すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

キムタクの MR.BRAIN が終わってしまいましたが何故か後味がスッキリしません♪
市川海老臓はどうなったのでしょう。。。
また映画版があるのでしょうか?
ご存知の方教えてください!

  • 質問者:ドラマ大好きおばさん
  • 質問日時:2009-07-17 23:32:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

続編が無ければ。。。このモヤモヤ。。。どうしましょう。。。。

たしかに…。
続編があってもおかしくない終わり方でしたね~。
「ドラマ大好きおばさん 」さまご指摘の市川海老蔵氏の出現が含みを持たせたまま
解決していませんし、綾瀬はるかに何か耳打ちした内容も後を引きそうですし、
なによりも半端なヤンキー兄ちゃんだったキムタクが世紀の天才に大転身する設定は安易すぎて、
もしかしたら元の頭空っぽヤンキー兄ちゃんに戻って、ジ・エンドとなる日がくるんじゃないか…と、
想像しています。

先の展開はわかりません。他のドラマのヒットとの兼ね合いをみて、反応がダントツよければ、
続編は作られるかもしれませんね。
真偽は不明です…が。

===補足===
ベストに選んでいただき、ありがとうございます。
TBSに「続編希望」のメールをいたしましょうか?^^
スッキリしたいですね。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なんだか続編を期待させる終わり方でしたよね。
私の予想では、キムタクがアメリカから帰国する(した)ってシーンから続編がそのうちあるように思います。その時に海老蔵の謎が解けるんだと・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっという間に終わってしまいましたが、

視聴率が思ったより悪かったみたいで、

映画化はないような気もします。

  • 回答者:ダイヤ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スッキリ確かにしませんね。
続編はあるんじゃないでしょうか。ないと困ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中途半端でしたね。
映画はわからないけど、続編はあるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続編があるっぽい終わり方でしたね。
http://yukoku.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-8882.html
下の方に記事がありますが、
初回放送から視聴率が下がってしまい、
前半の段階では、好調なので続編もあるかも、っていうラストにしてみたけど、
後半から微妙な視聴率になっちゃったのかもしれませんね。
あれだけのキャストだから、スケジュールも大変そうだし、
続編があるとすれば、まとめて撮っちゃうと思うので、
続編はないのではないかと推測します。
やるとすれば、キャストが多少入れ替わるのでは?と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る