すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda重いです。
全然軽快って人います?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-17 00:18:40
  • 0

並び替え:

重いときはほとんどないですね。ただ、日によって変わるような気もしますね。
ほとんど快適ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既に回答が沢山ついているアンケートなどに回答しようとした時は
すごく重いです。
でもそのほかのときはそんなに気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はモバイルでつなげてますが、平均して快適ですよ?
ただ、やはり夜の9時~11時あたりからアクセスしづらくなりますね。
おそらくサーバー側の問題なのではないでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は常に重いです。
ここのサーバーが弱いんです。
そのくせやたらと表示を遅くさせるようなモノが画面にイッパイあります。
こまったモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此処は、時間帯で凄く変りますね!
サーバが少し弱いのかなって思います。
今(9:00)では快調です。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE7だとかなり重いです。8でもちょっといらっとすることあります。
FireFoXだと頻繁に操作しない限り軽快です。

  • 回答者:dynoz (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々、重くなることがあります。
が、多くの場合、軽快ですよ。
今は絶好調です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよるみたいですね・・・。
地雷の後は、みんなでユーザーブロックを掛けると作動しなかったり、
「回答する」をクリックしても回答できなかったり、
拍手がバグったり、評価付けられなかったり・・・。
ときどきSooda!に質問の中で見かけます。

重いと思う時もありますが、そんなに不自由はしてません。

  • 回答者:ポッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いとは思いません。
軽快です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1:18 この時間は軽快ですよ~♪

日中も一時期に比べたら、マシになったと思うけど、回答が一杯並んでるやつは重いときがありますよね。

  • 回答者:体重より軽い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに重くはないですが・・・軽快な方ですね。

  • 回答者:とくさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る