すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ウィキペディアって表示に時間が掛かりませんか。僕だけ?

  • 質問者:いきす
  • 質問日時:2010-06-23 00:19:53
  • 0

並び替え:

けっこう重たいと思います。

  • 回答者:ジャック (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も結構重たいです。時間かかります

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いときもありますがすんなり開くときの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは普通に開きますよ!
soodaの方がかなり時間がかかります・・。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はだいたいいつも普通に開きますよ。
でもたまに重い時もあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも重たいです。なんで??.orgだからなのかな、海外だからなのかな、情報量が多いのにサーバーが足りてないのかな?などと思っていますが、特にそうでもない人もいるのが逆に不思議です…

たいてい調べ物のために訪れているので、ちょっと待たされるのでも気になっちゃいます。

  • 回答者:時間かかります (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も少しだけ時間かかります。
文章が多いから重たいんじゃないんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。。・。・。・

  • 回答者:j (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示されるまで時間がかかることが多く、重いです。
決してあなただけではありません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いというほどでもないですね。
ここのほうがずっと重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遅いというほどでもないですね。
ここのほうがずっと重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、あまり感じたことはないです!!

  • 回答者:りんご (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近重いと感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近時間かかります。でも他サイトもなのでパソコンのほうに問題ありそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構、すんなりと開いている感じですが・・・・

  • 回答者:匿音 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。
一時的に、”いきす”さんのネット自体が重たかったのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重くないですよ。
スムースです。
混んでいたのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は軽いと感じています。
ただ、画像をたくさん使ったページなら少々重いことも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく、利用していますが
これまでに重いと感じた事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ページによっては、かなり時間がかかります。

長文のページは重いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかります。
でもうちのはどこでも重いのでわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに時間はかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザインが変わってから急激に
重くなりました。めちゃくちゃ重いです。
マウスぶっ飛ばしたくなるくらいに(笑)

でも変わりない人がいるってことは
自分のパソコンの問題もあるんでしょうね…。
まだIE6だからなのかなぁ…

この回答の満足度
  

大体いつも普通に表示されますが、情報量が多いページは
時間がかかります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他と同じくらいで表示されます。

  • 回答者:徳栄 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでもないです、他のサイトより軽い方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が掛かります。                              .

  • 回答者:ね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも若干時間がかかります。
画像もほとんどないのになんででしょうね。
情報量が少なくても同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に、重いと感じた事はないですね。
いつも、普通に表示されていますね。

  • 回答者:冷やし麺 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

依然と表示速度は違いは感じられません。
早いですよ。

  • 回答者:マクベ鉱山 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ページのデザインが変わったなと思いましたが、特に表示に時間がかかったりはしませんね。
他のサイトと同じくらいでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんかここ最近設定が変わったみたいで、重くなりました。

  • 回答者:wiki (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示に時間はあまりかかりません。
他のサイトと変わらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最近時間かかるなと思います。以前はそれほどでもなかったですが。

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンによりますね。
リビングにあるパソコンは普通ですが
私のは遅いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも利用していますが、特に重いとは感じません。
今もいじってみましたが、何ともないように思いますが。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別遅くは感じませんが・・・

この回答の満足度
  

時間がかかります。あそこは重いし、物によっては偏った見解が書かれているので、
あまり見ないようにしています。

  • 回答者:イライラするよね (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じくいつも重いです。
ウィキペディアはそういうものだと思っていましたが、
軽い(普通)人も多いんですね。
重いのは私のパソコンのせいなのでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の検索よりは時間がかかります。
でもめちゃくちゃ重いわけでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

画面表示が以前と変わってから、
何だか表示に時間がかかります。
文章多い単語だと特に、待たないとならないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いことは、けしてないですね。
比較的、早く表示されます。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに時間かかりませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも通り時間はかかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かかりませんね   。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も特に問題ないようです

この回答の満足度
  

こちらは何も問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

表示されるまで時間がかかり、とても重いです。

でもよく利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

割と重めですよね。
軽快なことってあまりない。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか最近は重いですね。
前はそんなことなかったんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の何秒か時間がかかるようになりましたね。
なんか新機能が加わったようですけども・・・

  • 回答者:ちなみに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。
いつからか表示されるまでにかなり時間がかかるようになりました。
結構イライラしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間はかからないです。
軽いサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る