すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

昨日最終回だったラストフレンズ。
いまいちラストが納得いきませんでした。

皆さんの感想を聞かせてください。

  • 質問者:るか
  • 質問日時:2008-06-20 19:56:49
  • 0

並び替え:

最終話前のインパクトがあまりにも強かったせいでしょうか?

もっと驚くような展開で終わって欲しかったですね。

予告もミチルが妊娠しているところとかは伏せて欲しかったというのが本音です。
どうしても「あの時の・・。」という想像がついてしまいましたから。

最終回にいっぱいのことを詰め込もうとすると、意外と期待はずれな終わり方になってしまうドラマが多いなと思います。

  • 回答者:凛 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

そうですね。その前の回で
いろいろ解決をした点が多かったので
最終回は先がよめてしまいましたね。

私の中ではハッピーエンドだったから
よしとしようと思ってます。

来週はどんなのだろ?!

  • 回答者:宗佑がよくみえる・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

僕は前から思っていたのですが、ドラマの最終回で納得のいったものは少ないです。今回も最後にバイクで事故をして、実はその事故はたいしたことがなくてと、最終回にいろんなことがおきすぎたと思います。それで無理矢理終わったという感じがしました。来週、もうひとつのラスト・フレンズがあるのでその最後に期待しましょう。

  • 回答者:M.MSTAR (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かにインパクトはなかったかな。

でも、恋愛というか人の繋がりにはいろんな形があり、簡単なものではない・・・みたいなメッセージだったのかなと納得しています。

  • 回答者:観世詩織 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

結構楽しみに見ていましたが、あまりに思わせぶりなラストで
職場でも、がっかりで一致しました。
私は、のだめのイメージのるかの演技力に感心しました。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もともと薄っぺらいドラマだったので、妥当な結果だと思います

  • 回答者:えん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る