すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

これから、新宿へ遊びに行きます。
そこで、服装に悩んでいます・・・

雨が降るといわれていますが
都下の方は降っていません。

半そでにジャケットか
長袖にジャケットで悩んでいます

半そでの上には、うすでのワンピースに
下は、ストッキングにパンプスで以降と思っています

並び替え:

こちらは雨でした。


半そでの上にワンピース。

下はレギンスがいいと思います。

可愛く決まると思いますよ。

  • 回答者:亜衣 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら半袖にジャケットがお奨め ! 雨に降られることを予測した場合 少しでも濡れる面積を減らしておいた方がいいと思います。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思った服装で行けばいいじゃないですか、
明日とかならまだも、今から行くのにここに書きこんでどうするの?

この回答の満足度
  
お礼コメント

おっしゃるとおりですが、新宿方面の体感温度とか知りたかったんです。
私の住んでいるところと都心とでは、けっこう違いがありますから

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る