すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カラーリングしている方に質問です。
どれくらいの周期でカラーリングしていますか?
また、それは美容院で?自宅で?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-17 16:35:26
  • 0

並び替え:

3~4ヶ月に1回美容室に行ってやってもらいます。

  • 回答者:わこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2か月半に1回くらいです!!
美容院に行ってしてもらっています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度、3月に一度と交代で、美容院と自分でします。
なぜかというと、白髪なので美容院だけだと明るい色には染まらず、自宅だけだと、
染めムラになってしまうので。
美容院ではなぜ思った色のカラーがないのか不思議です。

  • 回答者:弥弥 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2、3ヶ月に一度です。
自宅でしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回くらいのペースで自宅でしてます。
美容院でやってもらうと高いので自宅で自分でやります。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全体は2ヶ月に1度で ひと月に1回根元だけ(白髪)美容院でやっています。

  • 回答者:れもん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一回美容院でしています。
それ以上は延ばせませんね。
自分でしていたこともあるのですが
だんだん赤くなってきたので
プロにお任せすることにしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で3ヶ月~4ヶ月に1回カラーリングしてます。
金銭的には辛いですが、ファッションのうちなので仕方ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は今はしていませんが、母のカラーリングをしています。
大体2.5~3ヶ月に1回くらいですね。
自宅でするのは時間とお金の節約からです。
休日に出かけるのも面倒だし、かといって平日は仕事があり到底美容院に2時間もかけていられない。
自宅ですると好きな時に出来ますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回が全体染め。
2週間に1回が部分(根元)染め。

1年に1~2回が美容院で、あとは自宅です。

1度染めたら、根元が気になって・・・・・

  • 回答者:染め過ぎ? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容院で5カ月に一度染めていますが本当は3カ月に一度くらいがいいと美容師さんに言われました。

  • 回答者:翡翠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回美容院へ行っています。
季節によって微妙に色を変えているのが今は気に入ってます。

  • 回答者:Sooda! (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大体、2ヶ月に1回、美容院で根元だけメンテナンスしています。
根元だけにすると痛まないので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に1回美容室でしています。
本当は1ヶ月半ぐらいで行きたいのですが
つい面倒で。

  • 回答者:ハナ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る