すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

幼なじみと恋した経験はありませんか?

心に残っていて時々思い出す事など、色々と教えてください。

  • 質問者:セピア
  • 質問日時:2009-05-18 16:57:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

甘酸っぱい話や胸にくるもの・・感動しました。
素敵な想い出をありがとうございました。

今は結婚して子供もおりますが、
大切な大切なとっておきの思い出があります。

親同士が親友で、もう一緒に育ったようなものでした。
1年生の時にはじめて意識しているのに気づいて気まずくなった時が始まりでした。
威張りん坊のガキ大将のSちゃんは、いじめられっこの私をいつも助けてくれていたという関係でした。

夏休みに近くの海で遊んでいて、結婚するからな!と言われたのが子供ながらにとてもうれしかった。
その後あまりそういう風なことは言わなかったのですが
高校を卒業して2人とも就職をし、同棲しました。

その1年後、彼はバイク事故で亡くなり私はひとり実家へ帰りました。
結局なにひとつ、してきてくれた事を返してやれないまま、いなくなってしまいました。
終わりです。

  • 回答者:天の河 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あります。
小学生の頃ずっと好きだった幼馴染と20歳の時に念願かなって初デートしました。
花火大会に誘われました。
たった一度だけのデートでしたが、今でも思い出すと、胸キュンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、んなもんは忘れてしまいましたけど、そんじゃあ回答にならないので・・・

もうん十年も前のことです。
家の近くに住んでた、あれは確か・・・??ちゃんでした。
その頃は自分もまだ可愛く、結構女の子にももてました。
ある日家に帰る途中偶然一緒に帰ることに。
話がとてもが合い、すぐに大きくなったら結婚しようということになりました。
僅か30分くらいの幼い結婚やデートの意味も分からない頃の話です。
・・・・・・そうだ「ミヨちゃん」といいました。

小学4年生の頃のチョイ甘酸っぱい思い出です。

それからその子はすぐに他所へ引っ越してしまい、一度も会うことはありませんでした・・・・

すみません。同名でハナチャンに回答した内容です。
コピペでごめんなさいデス。

===補足===
あんら、あなたは洒落が分からん方ですね。

  • 回答者:僕のかわいいミヨちゃんは (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時に一人とてもかわいい男の子がいました。
私とA子とその男の子と3人でいつも遊んでいました。
私とA子とは同じ小学校に行きましたが、その男の子は違う小学校に行き
そのまま月日は流れました。

私とA子は中学も高校も同じで、結婚してからも会う間柄で、たまに「初恋の男の子はあの幼稚園の子だったよね。」なんて会話もしていました。

ある日二人で一緒に我が家でランチをしているときに
TVから「イケメンシェフ○○さん」と聞こえてきて、
思わず「え~っ」と大声を上げていました。
あの男の子がイケメンシェフとして、TVに登場していました。
男の子の名字は珍しいので、すぐにわかりました。

お店はネットで調べたら平均予算が1万円ぐらいする店なので、
A子と一緒にいつか行こう!と盛り上がっています。

  • 回答者:ナナ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初恋の人が幼馴染でした。
親同士の仲がよかったので、家族ぐるみでのお付き合いがありました。
一緒にピアノを習ったりしていましたが、小学校の時に引っ越しをしてしまい
親同士は連絡を取り合っていたようですが、私は会えずに終わってしまいました。
実家には自転車で二人乗りをしている二人の写真が飾ってあるので
いつも見るたびに思い出します。
なかなか素敵な思い出として残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃の話ですがいつも近所の公園で待ち合わせして遊んでました。

他にも男の幼馴染が数人いたのですが彼以外は女の幼馴染と同じように
ワイワイみんなで遊ぶことが多かったのですね。

でも彼とだけはいつも2人で遊んでて
(彼が人見知りをする子というのもあったのかもしれません)
子供の時の写真にも親が撮ってくれたのか
2ショットの写真が未だに残ってます。

自分の家の廊下にひっそりとあいあい傘とか描いたりしたのもいい思い出ですね。

その後は彼が小学生になる前に引っ越して今は何をしてるのかわかりません。

  • 回答者:初恋 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学1年の時の担任の先生です。担当は英語でしたが、若くて、外人の様に彫りが深くて、スマートで、田舎の学校でしたが、この先生一人がシティーボーイで、目立ってましたね!何も行動には移さなかったですが、あわ〜い恋心を抱いていました。ベージュのスーツが良く似合っていたなあ〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る