すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

BLUE(ブルー)千葉コズエさんの漫画のことなんですけど!
どんな漫画ですか?
恋愛ってゆうのはわかってるんですけど・・・
楽しい系ですか?エロイ系ですか?

読んだことのある方はぜひ教えてください!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-25 23:19:52
  • 0

並び替え:

4人の幼なじみの友情や恋のお話で、楽しいというより、せつない感じです。
とてもいい漫画なので見てみてください♪

  • 回答者:まいめろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

BLUEには4人の人物が登場します。
(一戸美海、真鍋菫、月島ヒカリ、筧陽介)
4人は同じ島で育った幼なじみです。
(主人公の美海は中学のとき東京へ引っ越してしまいます。)
美海三年ぶりに島に帰ってきます。
(理由は高校の先生との失恋のショック)
その中で4人の友情が恋に変わる物語です。
すごく面白いのでオススメです☆

この回答の満足度
  

エロい感じではないですよ☆
ただ、楽しい系かというと、そうでもない気がします。
でも、結構面白いところはあります^^

後半は幼なじみ同士でゴタゴタなっちゃったりしてますね^^;

この回答の満足度
  

参考に。
http://idukidiary.blog6.fc2.com/blog-entry-764.html

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る