すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の人は、NPB(日本プロ野球)の監督12人のうち真っ先に休養させられるのは誰だと思いますか。

(12人のうちでも特に危ない監督)
渡辺久信ライオンズ監督
岡田彰布バファローズ監督
西村徳文マリーンズ監督
星野仙一ゴールデンイーグルス監督
尾花高夫ベイスターズ監督
真弓明信タイガース監督
原辰徳讀賣監督

特に、讀賣の原監督は、「2年連続で優勝できなかったら処分」という無理なハードルを突き付けられているので、休養というよりシーズン中にも関わらず解任を申し渡されるでしょうかね~


※回答の理由やご自身の深い考えを詳しく多めに書いた人にはハート数で優遇します。

※そっけなく短い回答ならハート数を期待しないでください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-04 02:01:17
  • 0

広島の野村監督が今いちばん危ない気がします。

プロ野球記録の50イニング連続無得点でドロ沼の7連敗。5月初めまでの勢いはどこへやら・・・

ちょっと雰囲気が去年のヤクルト高田監督の時に似てきたので心配です。

原監督は小笠原、由伸、亀井あたりが復帰してからが勝負でしょう。一度、原を切って堀内に代えてとんでもないことになった経験のあるジャイアンツとしては、そう簡単には原は切れないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

尾花高夫ベイスターズ監督

盛り上がりに欠けています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓かんとくじゃないでしょうか?
真弓さんになってから阪神がいまいちなので!
野村前楽天監督がなってくれれば面白いと思いますが!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成績的には星野、岡田、尾花でしょうが、星野は途中解任はあり得ないでしょう。
なんで岡田か尾花でしょうが、筒香を出さず消極的な尾花が本命です。

  • 回答者:そーだくん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーンズファンですけど星野、真弓じゃないですか。
西村監督はそこそこですかね

  • 回答者:ありがとウサギ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島の監督です。打てないことが厳しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓明信タイガース監督
戦力はありながら結果を残していないので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真弓明信タイガース監督
成績が悪すぎです。 ここまで弱いとは思わなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

原辰徳讀賣監督でしょう。
オーナーがあの人ですからね、いくら現役時代は優れた人?であっても、優勝できなかったら、次のシーズンはないと思ってもおかしくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテ・西村監督ですね

社長が瀬戸山だからです
人の心を持たない奴が社長ならやりかねないですね
人を人と思わない

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上にはないですが広島の野村監督です。
連敗がすごいし、縁起でもないですがお得意の故障者が続出しそうで最下位の予感がします。広島のオーナーはけっこうそういうことやってきてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやいやいやいや
広島の野村監督ですよ。

50イニング連続無得点のセ・リーグワースト記録を更新して
7連敗で4位に転落。
このままの調子で行ったら
最下位に沈みそうな勢いです。

野村氏を島流しにして
大野氏を監督代行に据えるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る