すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

今日の天気はどうでしたか
千葉は天気よく暑かったです

  • 質問者:雨男
  • 質問日時:2009-06-12 17:52:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
水不足の地域 早く雨が降ってくれると良いですね

愛媛もかなり暑かったです。
断水はとりあえず延期になりましたが、
まとまった雨が降らなければ、
1週間もすれば断水?!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福岡です。
天気良く、暑かったです。
今も暑いですが。

梅雨なのに雨が降りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑かったです。真夏もこのくらいならいいかなと思います。

神奈川です。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
晴れてて暑かったけれど、過ごしやすい一日でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
日差しがジリジリと夏のような暑さでした
日陰は、風が心地よかったですよ

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は快晴でした。
家の中は暑かったです。
一瞬ガスがつけっぱなしかと思って
どきっとするぐらいモアモアしてました。
大阪です・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
いい天気でしたね。
そして暑かった~!!

  • 回答者:匿chan (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日一日いいお天気で暑かったです。
今現在、窓は開けっ放しにしていますが、室温28度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪  さすが梅雨です。
快晴・・・暑かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣りの東京です。暑かったです。というか今でも暑い。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
とても暑かったけど気持ちいい1日でした。

  • 回答者:白菜 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は晴天でした。
とても暑かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいたまは、曇ったり晴れたりで、そんなに暑くなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡は曇りで風がすごく強かったです。
気温はあまり暑くはありませんでした。

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の北西部ですが、久しぶりにスッキリと晴れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

今日はよく晴れて暑かったですが、弱いながらも風があったので過しやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県です
天気良かったです
曇ったりもありましたが、気持ちよいお天気でした
風も心地よく・・・

年中こんな天気ならいいな~と思うほどでした

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はくもってましたか昼からいい天気でした。
洗濯物よくかわきました。愛知です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の広島は先ほどまで良い天気でした。今は少々曇っています。

  • 回答者:UU (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れでした。ハンドル熱くて持てない  あ、大阪

  • 回答者:マイナスドライバ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も天気がよく暑かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃいいお天気でしたー。
でも、風が強い。

梅雨の合間の晴れです。

長野です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。

良い天気でした。
気温も30℃近くまで上がりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。晴れのちくもりで暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る