すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お住まいの地域で絶景な場所って?

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-19 00:42:25
  • 0

富良野のラベンダー畑です。

心が洗われますよ^^

===補足===
評価ありがとうございます。

機会があったら、ぜひ北海道にいらしてください^^

  • 回答者:北海道 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富良野は行ってみたいところです。

並び替え:

生駒山から見る大阪湾一体のベイエリアの夜景

  • 回答者:とじ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸です。窓から海が見えます。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。金華山の夜景が
1番おすすめです。
デートスポットになってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高松市に住んでます。

香川県は高いと場所があまりないので絶景ポイントが少ないんです。

その中で、小豆島の寒霞渓は秋の紅葉がなんといっても絶景ですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
市街地を除けば殆ど県内全て絶景ポイントだと思ってます。
あえて選べば、やはり上高地でしょうね。
山、川、緑 ・・・ 全てが揃ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江戸川河川敷です。筑波山がきれいに見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生駒山からの夜景はすばらしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥日光です。
金精峠付近は絶景ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くの公園の山の上。

360度見渡せ、中心部のビル群も見え、遠くの山々が見えます。
花火シーズンになると、邪魔されることなく見れます。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

近くってどこなんでしょ?

大阪ですが、箕面の滝が絶景です。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野の桜は有名ですが、大台ケ原は絶景だと思います。
石楠花の花も綺麗です。

  • 回答者:ならら (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土手から川なめで見る夕日です・・。
桜並木になる頃はカメラマンが殺到するんですよ。

  • 回答者:東京郊外 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜に住んでいます。
「港の見える丘公園」は見晴らしがよくて晴れた日は絶景です。

  • 回答者:マートン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまなみ海道の「多々羅大橋」
しまなみ海道は歩いて渡れます。この橋は斜張橋としては昨年までは世界一でした。(中国に抜かれました)
歩いていく景色も絶景ですし、真下の海を見ても絶景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城山です。
昼は壮大な桜島を眺める事ができ、夜は市街地の夜景が綺麗に見えます。
西郷さんの終焉の地でも有名です。

  • 回答者:おごじょ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車のホームが正面から見える橋からの景色です。

始発駅なので、電車の停車時間が長いのです。
ホームが6つあるので、たくさん電車が並びます。

電車好きには(私の子供)たまらないみたいです。

  • 回答者:ひよこ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鉄っちゃん育成ですね(^^

華厳の滝。
壮大ですよー。

  • 回答者:5h (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立山連峰
黒部ダム
などかな

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のお台場近くです。
家のベランダからも富士山は見えますが、フジテレビの展望場に登れば、富士山、東京タワー、レインボーブリッジ、自由の女神、東京の高層ビル群、など色々見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅近くから見る景色ですね。富士山、伊豆半島、駿河湾が一望できます。夜は夜景もきれい。写真を取りに来る人に良く会います。

  • 回答者:静岡県人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨の昇仙峡ですね
絶景だと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釧路湿原
何でこんなに何もないのか不思議なくらいです。
湿原の中に川が流れていて、地平線だけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北海道強しって感じですね

青森 の 八戸 は 蕪島 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですが弥彦山の頂上の夜景はデートスポットで有名な絶景の場所です。

以前はよく行っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若草山ですかね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葛西臨海公園。

海が絶景かと思いきや、海側から丘と観覧車と展望台?を観るのが絶景です。
ボランティアの方々が季節ごとに丘に花を植えてらっしゃるので、その花壇越しにみるのが絶景。

  • 回答者:ボン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡、由比のさった峠からの富士山。下に東名がはしってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜に住んでいます。

岐阜城からの景色は最高です!!

  • 回答者:リスもいる (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪の実家です。南部の田舎の方で坂の上からの夜景は綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山から一望する夜景です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病気療養の為、リゾートマンションを購入したのですが、この部屋から見る太平洋はきれいです。自分の部屋です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藻岩山から見る札幌の夜景が好きです。

たまに夜、旦那さんと2人で見に行ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲山から見る「100万ドルの夜景」ですかね♪
兵庫県神戸市からです。

  • 回答者:スイーツ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州在住です。
高千穂はまさに絶景です。
神話の里というキャッチフレーズが大げさでなく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県 倉敷市 鷲羽山ハイランド(山の上のテーマパーク)

スカイサイクルに乗って見る瀬戸内海の眺望は最高です!

  • 回答者:ブラジリアン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松戸です
道の桜並木がすごく綺麗ですよ
散る時は 道が 桜の絨毯になります

  • 回答者:桜小道 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る