すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

5月24に開催される、東京競馬場『オークス(G1)』の勝馬の予想とその理由をお聞かせください。
よろしくお願いいたしますm(__)m。

  • 質問者:ライム
  • 質問日時:2009-05-19 11:57:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

本日、『オークスG1』をTVで観戦いたしました。
やはり、皆さんのおっしゃる通り、ブエナビスタは強かったですね(^^)。
(最後はちょっとドキドキしましたが・・・^_^;)
アンカツさんの笑顔も輝いていました。
これからもケガなく、頑張ってほしいですね。

ご回答くださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

ブエナビスタで仕方ないでしょう。桜花賞を見ていたら、追い込んできてなお、最後の100mでは、馬体がぐっと沈み込んで最加速しているように見えました。これは強いです。良馬場で、4コーナー最後方から大外直線一気で勝ってほしいです。あのヒカルイマイを彷彿とさせるようなレースです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブエナビスタですね。
力が違いすぎます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタが圧勝して2冠。

基本性能が違うと思います。

ただ、初の輸送と左回りが…不安と言ったら不安。

  • 回答者:ぽち (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタに勝って欲しいですね!
2冠になったら海外みたいですし頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブエナビスタ ですね。
さすがに強いと思います。すんなり勝って凱旋門賞へ行ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る