すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
麺はどちらをよく食べますか?

1.うどん
2.ソバ

それは何うどん、何ソバですか?

  • 質問者:粉もん
  • 質問日時:2009-05-19 14:31:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

146:58で圧倒的にうどんでした
ご協力感謝です

並び替え:

1です。自宅で食べるなら。外食だと立ち食い蕎麦を利用するので2になります。

天ぷらうどんです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、煮こみうどん。菜っ葉や卵、ちくわやさつま揚げなどあるものを、入れます。
 でも、最近は、おそばも好きになってきました。消化にも良いですし、夏は、素麺とざるそばになりそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
天ぷらうどんが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが多いですね、ざるそばを食べます

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが好きですが、食べるのはそばのほうが多いですね、山かけそばを食べます

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはソバですが
良く食べるのはうどんです。
そばは安いと美味しくないので....
天麩羅うどんを食べます。

好きなのは、もりそばです。

  • 回答者:パスタちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは2番のそばです。
アレルギーも無く、そばの方が好きなので。

夏は冷やした「ざるそば」や「とろろそば」、
冬は「きつね」や「肉」、「天ぷら」、「月見」そばが多いです。

  • 回答者:蕎麦の傍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんです。
なにもいれない「す」うどんがすきです。
ねぎも天かすも何も入れないでほしい。
うどんとだしのみで十分です。

  • 回答者:そら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどうんです。

讃岐うどんのぶっかけ天ぷらです。

鍋のあとにしめで入れることもよくあります。

  • 回答者:うどん馬鹿一代 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。

うどん大好きで、
よく食べるのは天ぷらうどんです。

  • 回答者:恵美理 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。

じつは蕎麦の方が好きなのですが、義父が蕎麦アレルギーなので、子供達にもアレルギーの可能性があるかもしれないのであまり食べさせたくありません。なのでうどんになってしまいます。だいたいざるうどんにして天ぷらと一緒に食べたりしています。

  • 回答者:クィーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦喰いです。3日前は月見を食べました。温かいのでは、天ぷらも良いですね。これからは熱くなるので、ざるが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ですね
天ぷら か 力 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバです。

一週間に一回は食べます。
盛そばを自分で作って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんをよく食べます。
天ぷらうどん、カレーうどんが多いです。

  • 回答者:ちゅるちゅる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
天玉が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Ⅰ うどん よく鶏肉を乗せて食べます。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です

大人になりうどんよりソバの方が好きになりました
最近は、暑いので
ざるそば食べてます

  • 回答者:きらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
本場出身なのでどうしても食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバのほうが多いかな。
だいたい天ぷらソバです。
かき揚げが多いです。

  • 回答者:tsu (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。
月見うどんやカレーうどんですね。

でも、これから暑くなるとざるそばが増えるかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです

子供がすきなので一日おきくらいにお昼ご飯にたべてます。
卵とじにしたりします

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。

最近は暑いので、ざるうどんをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 そばです。
やはり、もりそばを一番良く食べます。

  • 回答者:そば好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばですね。
なかでもざるそばが一番です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はざるそば、
それ以外はうどんが多いです。月見うどんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん

「うどんだいすきです」から。

本場の讃岐うどんは本当に美味しいですよ。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べます。
たまごとじうどんにかき揚げをトッピングしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバですかね。

一番多いのは「山菜蕎麦」です。
お店でも、出前でも、高速のSAでも、だいたい山菜ばかり食べています。

うどんという選択肢は自分に今までなかったのですが、30代後半になって増えてきました。いつかソバを抜くかも?

  • 回答者:さんさーんす (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの方がよく食べます。
そばは、蕎麦屋に行く事が多いかな。

  • 回答者:そうそう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。キツネが好きでよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどん派です。
温かいのだと、かやくうどん・鍋焼きうどん・けいらんうどん。
冷たいのだと、生醤油うどん・おろしうどん。
が多いです。

  • 回答者:両方好きだけどね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。

最近はざるうどんをよく食べます。

  • 回答者:とい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです

2、きつねうどんが大好きです
  外で食べる時は天ぷらうどんが多いです

  • 回答者:うどん大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.焼きそばです。
休日のお昼に食べます。

  • 回答者:かりん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。

ごぼう天うどんをよく食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。

そばは年越しのときにしか食べないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどんです。
冷やしうどんですね(ころうどん と地元ではいいます)
てんぷらがはいってるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん

夏はざるうどん、冬はカレーうどんが好きですね。

  • 回答者:プリン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんです。
一位 カレーうどん
二位 ごぼう天うどん
三位 讃岐うどんorどんべえ(肉)

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん

そばも好きですが、専ら外食の時が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
娘が毎日のように食べるので、かけうどんが多いですね。これからはザルうどんかなぁ。

  • 回答者:天ぷら月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然 2 ソバ です。

好きなのは、「天ぷらそば」「鴨南蛮」、夏場は「ざるそば」が多いですね。
最近は東京でも美味しい「うどん屋」さんが増えたので、
以前よりうどんを食べる事も増えましたけど…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のそばです。
そばは色々な食べ方します。もっとも多いのはざるそば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

.ソバ です
天ぷらと生卵をのせたやつです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん

です。うどんなら、何でも好きです。でもしんぷるなかけうどんを一番よく食べるかな。最近のお気に入りははなまるうどんです。かけうどんに天かすをたっぷり入れます。安いくておいしいのがなによりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。
ざるそばと天ぷらそば半々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、6対4で「うどん」です。

一番多いのは、天ぷらうどんです。

  • 回答者:じゅんこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんで、冷しのタヌキうどんが多いですね。
蕎麦が好きなんですが、嫁が作るのがうどんなので。

  • 回答者:Sooda! オジサン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの方がよく食べます。
1です。
煮込みうどんやぶっかけうどんをよく食べます。

  • 回答者:面 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん 冷凍食品のきつねうどんです。

  • 回答者:きき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん。。。。。。。。。。

  • 回答者:n (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどんです。
おしぼりうどんを食べることが多いです。

  • 回答者:ぺこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ
ざるそば。

  • 回答者:df (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。
多いのは稲庭うどんです。
旦那がソバアレルギーなのでソバは結婚してから全然食べなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバです。
そばのほうが
麺の味が好きだからです。
温かいものは麺が伸びてしまうので、
冷たいざるそばが好きです。

  • 回答者:とく子。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
きつねうどんが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2のそばですね。

天ぷらそばをよく食べます。

好物の一つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん
こちらは四国です。なのでどうしてもうどんが多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ソバです。

家で作るときは「卵とじ蕎麦」が多いです。
夏場は「おろし納豆蕎麦」です。
主人は蕎麦好きで3食蕎麦でも良いくらいの人です。

うどんは冬や風邪を引いた時に「鍋焼きうどん」と、ジンギスカンの後の「焼きうどん」で食べます。

===補足===
5P有難うございます。
今夜飲みに行っている主人から電話が来て、明朝はやはり蕎麦が食べたいそうです。
今朝もお蕎麦食べて行ったんですよ。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ
ざるそばをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、うどん

焼きうどんとか煮込みうどんとか、うどんは時間が経っても食べれるので、
うどんのほうが多くなります。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバです。

長野県人なのでソバが好きです。
生そばを普通にゆでてめんつゆでいただくのが多いです。
子供の頃は祖父が「お煮かけそば」が好きでよく食べていました。
暖かい汁の中に、厚揚げなどが入っているものでしたが、
ソバは冷でツルツルといきたいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん  です。

たぬきが好きです。
天かすを入れると何故にあんなに美味しくなるのでしょう!!

カレーうどんも好きですが、あまりにもアツアツで喉をやけどしたことが数回あるので
少し躊躇ってしまいます。。。

  • 回答者:うどんこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
夏でもアツアツの煮込みうどんを食べます。おかげで1人分用土鍋は1年中フル稼働しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです、なんでも好きですが
特に山かけそば(温・冷どちらも)が大好きです

  • 回答者:near (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.そばです。

ざる蕎麦が好きです。
家で食べる時は「ごまダレ」のつゆで楽しんでます。

  • 回答者:てつ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんの本場、香川県に住んでいるので、うどんを食べる事が多いです。
たぬきうどん、天ぷらうどんが好きだし実際に食べる機会が多いですが本当は鍋焼きうどんも好きです。

ソバもたまに食べたいと思いますが、やっぱり買い物に行くと、うどんを買っている自分がいますね。

  • 回答者:moon (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんですね。理由は消化に良いからです。
うどんといったら、私はきつねうどんを良く食べます。

  • 回答者:匿名犬 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

カレーうどんが多いです。
レトルトカレーをかけるだけの簡単なもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ソバの方を良く食べます。天ぷらソバを食べることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。

関西生まれの関西育ちなので
そばは年越しそばくらいしか食べないですね。

よく食べるのはきつねうどんです。

  • 回答者:おあげさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
カレーうどんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 そば
天ぷらのついたざるそば。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです!!
きつねうどんが多いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府在住です。

本当に美味しいうどんにめぐり合えないので
普段は、2.ソバ です。
大阪のたぬきそばを食べます。(関東の天カス入りのそばではありません)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。関西はうどんが美味しいからうどんがメインになってます。

基本、ねぎだけの素うどんです。具の味に邪魔されない、これが一番です。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。肉うどんが多いかな。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
肉うどんか
きざみ(おあげ)うどんです。

  • 回答者:いたりあのめんざいふ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそばが大好きです。
週2回は食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1の うどんです。

天ぷらうどん、カレーうどんが好きです。

  • 回答者:匿さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」ですね!
蕎麦は家には何時も置いてない
うどんは何時も、乾麺が置いてあります。
で、私が作る場合は、「かけうどん」です。
ネギ/あげ/かまぼこは必須です。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。

かけうどんに、たっぷりネギと天かす。
あとはざるうどん、おろしうどん、山かけうどんが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷらうどんが一番好きです。

  • 回答者:garuma (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べます。
天ぷらうどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうどんです。
きつねうどんがいいです。
関西風のおだしの効いた薄味のがいいです。

  • 回答者:Katorea (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが好きです。
おろしそば、(できればエビ天いり)が大好きです。
猫舌なので年中冷たいそばしか食べません。

  • 回答者:ろろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんが大好きです。

鍋焼きうどんが好きですが、良く食べるのは
天ぷらうどんです。
それと「富美屋鍋」の味が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然
うどんです。
天ぷらうどんが多いです。
夏ならざるうどん。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年間を通せば「うどん」が多い
天麩羅ウドンが好きです
夏場だけ「ソバ」を食べる
ザルソバです

  • 回答者:こむぎ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
です。
最近は、釜玉うどんにはまっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどん

てんぷらうどんが多いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 そば です。 ざるさばが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです
冷やしざるうどんが多いです
簡単なので、忙しい時には手抜きさせて貰っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そば

かき揚げそばが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、「うどん」が多いです

2、かき揚げか、山菜のどちらかです。

  • 回答者:カツオだし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に①です。
主に牛肉の薄切りを使った肉うどんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.そば

シンプルな掛けそば。社員食堂で安さのみを追求して食べています。

  • 回答者:コゲニゲバ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です。
きつねうどんか、肉うどんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

天ぷらうどんが多いです。
かきあげ、海老天が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① うどん です
 消化がいいのと 具を のせられることが 好みです 
  海老うどんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① うどんです。
   ぶっかけうどん

   うどんやさんはいっぱいあるけど、そばやさんてうちのほうではあまりありません。それに、そばは高いです。地域にもよりますね。

  • 回答者:のそのそ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
きつねうどんが好きです。
そばは年越しぐらいしか食べないかも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
天ぷらが多いですね。
エビです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ざるうどんが好きですが店によって夫婦天ざる(うどん+そば)がある場合は
後者をよく食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
です。
中でもごぼう天うどんが一番好きです。
これから夏にかけては冷たいおろしうどん(大根おろし)とかあっさりしていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバです。
ざるが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです♪おいしくて大好きです。
ぶっかけうどんが大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどんです。さぬきうどんです。冷凍物をほとんど買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの方が圧倒的によく食べますね。
ちなみによく食べるのは醤油うどんです。
後は卵うどんとか……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。

九州で覚えてきた、ごぼう天うどん、
納豆とワカメと温泉タマゴ、ネギたっぷり入れて、ぶっかけうどん!

  • 回答者:草食 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
はなまるうどんのぶっかけにゲソ天をのっけたやつを良く食べます。
暑い時は温玉ぶっかけ冷ですね。

沖縄にいるとそば=沖縄そばなので、そば粉の日本そばはほとんど食べないですね~

  • 回答者:ウドン好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です。

海老天うどんです。

  • 回答者:えびちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・うどんです。

近所に激安でおいしい釜揚げうどんのお店があるのでよく行きます。
頼むのはだたい「鴨南うどん」か「カレーうどん」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんの方が多いですね

きつねうどんがすきです
それに、揚げ玉をたくさん入れて、七味をかけて食べます

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ

納豆ソバをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です。

きつねうどんをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん です。

ぶっかけうどんにして食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです♪

月見うどんをよく食べます^^

  • 回答者:つるつる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 ソバです。インスタントで沖縄そば、ざるそば、日本そばを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ   天ぷらソバをよく食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
良く食べるのは「かま玉うどん」です。(ない時はきつねうどんです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんです。
暖かいのも冷たいのも焼きうどんもインスタントも好きです。
でもソバも最近食べる頻度が増えました。
以前9:1だったのが7:3くらいになったかな。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんです。
すうどんです。

  • 回答者:匿名です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。
うどん大好きです。てんかすをかけて食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどんです!!

普通に、わかめが大好きです♪
わかめのおかげで、ダシがさらにおいしいくなるので本当に大好きです!

  • 回答者:ぽいぽい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもよく食べるので悩みますね。
2.ソバです。
自分で天ぷら揚げて、天ぷらそばが大好きです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんをよく食べます。
ネギたっぷり入れた月見うどんです。(温かい)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんですね。
ぶっかけうどんをよく食べます。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
煮込みうどん、焼きうどんをよく食べます。
夏はざるうどんです。

  • 回答者:檸檬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
四国なのでうどんですね。
いつもかけうどん(小)+揚げ物2品です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1で。てんぷら、かれーがおおいです。

  • 回答者:ウドン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
玉子うどんをよく食べます

  • 回答者:答えます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食事する時は煮込みうどんが出る事多いが自分としては ざるソバが好きです。
外で食べる時は格安なラーメンをよく食べます。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
ゆでか干しが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん を、よく食べます。

肉うどん 4、
きつねうどん 4、
カレーうどん 2 位の割合です。

蕎麦は、苦手なので食べません。
年越しの時だけなので、
年1回、てんぷら蕎麦を食べていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です
両親が群馬なので うどんが食べる回数が多いいです
(群馬はうどん消費が高い県です)

でも最近好きなのは 蕎麦なんですけどね

  • 回答者:3回に一回はうどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどん

卵(生はダメ)をのせるので、月見です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べます。

月見うどんが好きです。

  • 回答者:立ち食いうどん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べます。
月見うどんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
カレーうどんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
家で作る鍋焼きうどんです。

  • 回答者:ソバアレルギーやん… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.そばです。夏は冷やしたぬきですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
月見うどんが好きです。

そばも好きなんですが、たまに麺が粉っぽいお店があるので
知っているところ以外では食べません。
なので、うどんってことで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソバ です。 (どちらかと言うと・・・)
そば、うどん、らーめん、きしめん、スパゲティー
麺類は何でも好きです。

  • 回答者:Knach (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蕎麦です。
天ぷらかきつねが多いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ です。
ざるそばをよく食べます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ソバです。

一年中冷たいおそばです。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん です。
麺類は大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べますが蕎麦のほうが好きです。
出来れば打ち立ての十割蕎麦が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.蕎麦です
これからならザル蕎麦
秋冬なら鴨南蛮で

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばの方が好きですが、実際に食べるのはうどんが多いので

です。

外食なら、はなまるうどんというお店で何も入っていないものを頼み、ちくわやかき揚げをおかず?にしてます。
家で食べるなら、お鍋の後に入れてたべるか、甘辛しょうゆ味の焼きうどんが多いですね。

  • 回答者:ぷにぷに (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんとそばならうどんの方をよく食べます。
油揚げの入ったきつねうどんをよく食べます。

  • 回答者:黒もぐばんざい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。
ぶっかけうどんをよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。玉子とじうどんが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

糖尿病になって以来身体にいいと聞き2のソバをよく食べています。
天ぷらソバを食べたいのを我慢してもりそばにしています。

  • 回答者:kenken (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
天ぷらうどんが大好きです。でも高くてなかなか無理なので、きつねうどんが多いです。

  • 回答者:DON (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ
いつもは、ホームの立ち食いそばを食べています。
値段の安い“かけソバ”専門です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどんです。ぶっ掛けうどんやてんぷらうどんです。

  • 回答者: (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。。。ぶっかけうどん。。。

うどんにイカの天ぷらを載せて、市販のかつおだしをかける「ぶっかけうどん」に気に入ってよく食します。

===補足===
今はうどん派です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、のソバの方が食べる事が多いです。

冷やしきつねそばが好きです。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばが圧倒的に多いです。
好きなのはたぬきそばです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん ですね。
ソバの本場に住んでいますが家ではソバはあまり食べません。
うどんは家で食べるもの。
ソバはお店で食べるもの。
かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどん の方がよく食べます。
温かくても冷たくても、どちらでも好きです。
でも、温かいきつねうどんが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんをよく食べますね。。。。

  • 回答者: (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。この頃は、冷やしうどんです。しょうがとねぎを薬味にして食べてます。一袋一人分25円の安いうどんですが、茹でるときに、お酒をたらしています。おいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1が圧倒的に多いです。

夏場は冷やしうどん・サラダうどん。それ以外は肉や野菜とごっちゃに食べる煮込みうどんや天ぷらうどん、カレーうどん、色々です。

そばは年越しと夏場のザルそば3回くらい・・・改めて見ると少ないですね。

  • 回答者:うろん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
冷やしたぬきがとても好きです。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然1のうどんです。
ソバが苦手っていうのもあるのですが何よりうどんが大好きです。
そして必ず食べるのが肉うどん。
店によって味が全く異なるし、肉の煮汁とスープが混ざったあの濃味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
天婦羅うどんが一番好きです。
安くあげる時はたぬきうどんです。(東京はてんかすも料金が掛かります)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどんです。
冷凍の讃岐うどんです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
月見うどんですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね。
きつねうどんが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人ですが両方好きですけど、どちらをよく食べますかといわれると2.ソバです。
そば湯が楽しめますからね。

  • 回答者:匿命係 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 うどん

です。
これからの季節は、ぶっかけうどんやざるうどんにします。
寒い季節は、たぬきうどんをつくります。

引っ越す前は、関東にいましたが、近所に安くておいしいお蕎麦屋さんが
たくさんあり、その頃は断然ソバを食べていました。
今は、西日本なので、蕎麦屋さんは皆無で、安くておいしいおうどん屋さんが
大流行です。ついつい、おうどんを食べています。

  • 回答者:今は、うどん派 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんですね~。

カレーうどんをよく食べます~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんです。
近所に美味しくて安い釜揚げうどん屋さんがあるので 週1ペースで行ってます。
①釜揚げうどん ②天ぷらうどん ③ざるうどんの順で よく食べてます。

そばもたまに食べると しばらくハマって続くことがありますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばの方が好きだし、手間は一緒だと思うのですが
なぜかうちで食べるのはうどんばかりです。
具には特に何も用意しません、ねぎくらい…あればかまぼことか。
素うどんですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。

うどんは昼食でも週1~2回は食べます。
外食ではきつねうどんが多いですが、家ではネギだけ入れて
米の代わりにおかずと一緒に食べる事が多いので
ネギうどんですね。

  • 回答者:カブ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のうどんです。
ごぼ天うどんが最高です。
そばは瓦そばや焼きそばしか食べません。

  • 回答者:30代 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ  が多いです。

いちばんよく食べるのはざるそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん
夏場は冷やしうどん・ごぼう天うどん。
寒い時はなべに入れて食べます

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ です。
山菜そばが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べるのは①うどんです。
天婦羅うどんが多いかな。
子供達がうどん好きなので。
でも私は蕎麦の方が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
きつねうどんです。

  • 回答者:ポン作 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1うどん派です
関西風のだしでシンプルなかけうどんが好きです。

  • 回答者:オレンジ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバです。
ざるそばが多いですね。
大好きで家でも外でもよく食べます。
真冬だけはきつねうどん。
なぜか温かい麺ものはうどんにしちゃいます。

  • 回答者:らら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん
天ぷらうどん。
好きなのはそばなのですが、うどんを食べる機会が多いです。

  • 回答者:dh (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ソバです。
かけソバが好きで、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
我が家では月見うどんに天かす+とろろ昆布の組み合わせが多いですが、お店で食べる時は「海老天うどん」か「ごぼう天うどん」が多いです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバ  です。

ざる蕎麦が好きです。

  • 回答者:bb (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. うどんです。
きつねうどん、卵とじうどんが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はうどん派です!理由は喉越しが良く美味しいからです。
天ぷらうどんが好きです。なぜかそばは好きになれないんですよ~。

  • 回答者:よん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

エビのかき揚げを乗せたうどんを良く食べます。

  • 回答者:じゅるり (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そばです。

おぼろ、きつねなどです。

そば粉には痩せる効果もあるらしいので。

  • 回答者:めんくい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどんです。
ごぼてんうどんばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です
やはり「1.うどん」です。

てんぷら、きつね、コロッケ
皆すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、ソバです。

自宅で食べるのはもっぱらざるそばです。
外出時で食べるソバはかき揚げせいろ、とろろソバが多いです。

  • 回答者:ソバ派 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.ソバです。
会社に勤めていたときはお昼毎日ざるそば食べていました。虎ノ門の山形のソバはざるそばとはいわず、「板そば」といっています。出羽路というソバ屋さんは日本一うまいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、うどん です。

コロッケうどんを良く食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.うどん

ネギと、ジャコテンをいれたりします。

素うどんでも平気ですっ(*^_^*)

29円のうどんが手に入るので冷凍保存したりして常備しています。

  • 回答者:うどんはいいよね。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人なのでうどんです。
だいたい白っぽい服を着ているときはわかめうどん、黒っぽい服のときはカレーうどんです。
そばは今まで2〜3回ぐらいしか食べた事ないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

息子がまだ小さいので

1.うどん

が多いですね。
きつねうどんや、山菜うどんがメインです(*^_^*)

  • 回答者:そのうちおそばも (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「そば」です。

「かき揚げ天ぷらそば」が好物です。

  • 回答者:まいん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る