すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

kissがつく曲名であなたの好きな曲は?理由もお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-19 17:28:54
  • 0

並び替え:

最後のキス 谷村有美さんですね。
なつかしいです。よく昔きいてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムのやさしいキスをして
ドラマ『砂の器』で使われていたので、あのドラマのイメージもあるんでしょうけど、
切ない感じがすごくします。
メロディもいいし、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Charaの「kiss」です。
映画『蛇にピアス』の主題歌です。(私は観てませんが)
可愛い歌詞に、アンニュイなメロディ…それがCharaの声と合って好きです。

ドリカムの「やさしいキスをして」も好きなんですが、
ちょっと不倫の香りが漂った切ない曲なので、次点にします。

  • 回答者:黄色い蝶 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンドバーグ の「今すぐKiss Me」ですね。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「あなたのkissを数えましょう」ですね。
小柳ゆきのあの歌を初めて聞いたときはすごい迫力にびっくり!
お顔を拝見してびっくり!
年齢を聞いてまたまたびっくり!

  • 回答者:仁王立ち (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坂本九のレッツキスですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンドバーグ 「今すぐKiss Me」です
ノリがいい曲なので

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

THE BLUE HEARTSの「キスしてほしい」です。

ブルーハーツ、大好きです。胸に迫るものがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレンタイン・キッス

当時、オニャンコクラブが好きでした。

今、聞いてもウキウキします。

  • 回答者:国生さゆりファン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

KISSは目にしてです。

咄嗟に思いついたのがそれでした。

  • 回答者:アラフォー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オリジナルラブの『接吻』はだめですか??

だめなら、B'zの『もう一度キスしたかった』で^^

===補足===
どちらも、切ないメロディが好きです☆

  • 回答者:ちゅう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムなら「悲しいKiss」かなぁと思うのですが少数派?

最初に思い浮かんだのは、谷村有美の「最後のKISS」です。

ポップな曲調なのですが、明るいだけに
分かれざるを得ない、どちらのせいにもできない分かれの切なさが
浮き上がる名曲だと思っています。

  • 回答者:もち歌 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柳ゆきさんの「あなたのキスを数えましょう」ですね
どうしていらっしゃるのでしょうか..ずっと見ていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北出菜奈の「KISS or KISS」
歌詞が好きなので。

  • 回答者:とんぼ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンドバーグの曲で
『今すぐキスミー』が好きです。
ドラマの影響と声とがわくわくさせてくれるイメージがあるので好きです。

  • 回答者:朝の (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷室京介さんの 「KISS ME」 です。

世代的には、少し上ですが、
本人がカッコイイのと、曲のノリが、好きです。
さすがに、カラオケでは、歌えませんが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンドバーグ の「今すぐKiss Me」。
かっこいいから。

  • 回答者:fc (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムの「やさしいキスをして」ですね。

切ないメロディが好きで今でもたまに聞いています。

この曲が発売された頃彼女がいたので思い出の曲でもあるからですね。

この回答の満足度
  

「Kissは目にして」を一番に思い浮かべました。
その当時はやっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小柳ゆきの「あなたのキスを数えましょう」です。
このバラードを聞くと心が落着くので

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Sade(シャーデー)のKiss of Lifeです。
http://www.youtube.com/watch?v=iufnjX_EMjc

でも、この曲を聴くと何かしら運の悪いことが起きるので
縁起を担いで大事な用事が入っているような日には避けています。

  • 回答者:不眠症 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドリカムのやさしいキスをしてです!!
すごくいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

LINDBERG の「今すぐKiss Me」、時代を感じさせますが、パッと思うい浮かんだのはこの曲です。
たぶん、学生の時に流行ってました。すごくノリノリで気に入ってよく聞いてました。
今でも歌えるよ。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ドリカムのやさしいキスをして
この曲を聴くと、切なくなりますね。
大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

椎名林檎で ここでキスして ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

氷室京介のKISS MEが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「恋の呪文はスキトキメキトキス」・・・さすがの猿飛の主題歌です

上から読んでも下から読んでも♪スキトキメキトキス~という歌詞も面白いんですけど
この歌、可愛いんですよね  アニメも可愛かったけど・・・(*^_^*)
この曲を聞くと「胃の笛の術」なんて、アニメのシーンがよみがえります

  • 回答者:昭和のTVっ子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田聖子さんの「天国のキス」ですね。
明るくてかわいい感じがします。細野晴臣さんの作曲と知ってますます好きになりました。

  • 回答者:mio (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤木孝の「24000回のキス」です。
子供の時に、凄い衝撃を受けた曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

aikoの「kiss hug」が好きです。
切ない、いい曲ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのキスを数えましょう

小柳ゆき

歌唱力が合って大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「キスは眼にして」
「24000回のキス」は昔「ゴールデンハーフ」「西城秀樹」などが歌っていたが
藤木孝という人が最初に日本で歌っていた記憶がある
かなり古いです
シャボン玉ホリデーという番組で聞いた覚えがある
クレージーキャッツの定番組でした
そんなに長い時間「キス」してどうすんの?
と子供のとき思った

  • 回答者:きすみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Kiss Me」ですね。
氷室の歌はかっこよくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはテゴマスの
「キッス~帰り道のラブソング~」が好きです(^▽^)/

理由は歌詞がとてもいいからです。
「世界中を敵にしても君を守るよ」という歌詞があります。
ちょっとくさい台詞かもしれませんが、言われてみたいです。

それにテゴマスのきれいなハーモニーが大好きなんです!!
ホントにきれいで聞いてて癒されます。

  • 回答者:MOMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

国生さゆりwithおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」が好きです。
明るく可愛い感じの曲で好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Kissは目にして」です。
高校のときはやっていました。高校のときの彼女と自分の部屋でよくきいていました。

===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=h00SELk_GPo

ザ・ヴィーナスというアーティストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ここでキスして。」 椎名林檎
迫力のある歌いっぷりが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSY・Sの「kisses」
http://www.youtube.com/watch?v=6ZEkbxX47rw

歌詞もメロディも甘酸っぱくて、気持ちがいい。

この回答の満足度
  

First kiss / ICHIKO
パッと思い浮かんだのがこれだったんで。サビ手前のとこが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「SOMETHING 'BOUT THE KISS」安室さんです。R&Bでラップの部分も格好良いからです。

  • 回答者:ちか (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

椎名林檎さんの「ここでキスして。」

「大好き♪」って感じでかわいい曲だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

aikoさんの「kiss hug」です。

aikoさんの歌は全部好きですが、この曲はCMでも流れてよく聴いてました。
毎回そうですが、これも切なくて、女心分かってますよねぇ~♪

  • 回答者:ぷにぷに (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

平井堅「KISS OF LIFE」
ささやくように歌っていてセクシー★
PVもかっこよかったです。

  • 回答者:ふぁん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る