すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

東京事変と椎名林檎(ソロ)、どっちが好きですか?
また、それぞれ好きな曲を教えてください。いくつでもいいです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-08-31 00:47:58
  • 0

どちらも好きですが(それぞれに好きな曲があるので・・)
東京事変の群青日和はめちゃめちゃかっこよくて好きです^^
林檎さんはシドと白昼夢とか好きですねえ

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

椎名林檎 です。
本能 が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロです!

「ギプス」がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎 です。
ここでキスして が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)の方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎の方が好きです。
「歌舞伎町の女王」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、東京事変 が好きですね。

酒と下戸 がいいですね。

  • 回答者:葡萄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変のほうが好きです。
「能動的三分間」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロの椎名林檎がいいですね。
本能が大好きです。
東京事変はキラーチューンがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロのほうが好きです。
「ギプス」「群青日和」がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変が好きです。

酒と下戸です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)の方がいいですね
東京事変はあまり好きじゃないです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変が好きです。
キラーチューンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)が好きです。
椎名さんを好きになった曲が「ここでキスして。」です。
すごく好きな曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京事変が好きですね。
特に
・酒と下戸 
・キラーチューン
が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方とも好きなんですけど、最近は椎名林檎さん個人の活動が好きかな~。
昔のもすきだけど最近のものだと、椎名林檎「流行」「旬」「茎」「丸の内サディスティック」
東京事変「能動的三分間」「閃光少女」「スーパースター」「キラーチューン」「OSCA」
などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)が好き
ギブスがとても好き

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)が好きです

ここでキスして、を聞くと恋がしたくなる 夏なのに今年は恋をしないで終わりそう~

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椎名林檎(ソロ)の方が好きです。
尖がった感じが事変では、あまり見られないので^^;
(そう私が思うだけかもしれませんが・・)
曲はギブスと本能が甲乙つけられないくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど新宿系自作自演屋名乗ってたときの椎名林檎が一番好きです。
幸福論、ここでキスして、歌舞伎町の女王、丸の内サディスティック、群青日和、心、閃光少女、透明人間が好きです。
てか林檎時代の勝訴ス○リップまでのアルバムは全部好きです。

*不適切な表現って規制が…。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

規制ですかww

どちらも好きですが、
東京事変から好きになったので東京事変で!

・丸の内サディスティック
・本能
・キラーチューン
・酒と下戸  などが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

酒と下戸とは、なかなかいいところをついてきますね~。

椎名林檎(ソロ)です。
「本能」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本能いいですよね。
ヒット曲です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る