すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今までで好きなドラマはなんですか?
理由もお願いします。

  • 質問者:renamomo
  • 質問日時:2010-02-10 15:41:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

かなり古いですが
ロングバケーション
ともかく内容も面白かったし、配役も木村拓也・山口智子のほかに竹野内豊・松たかこ・稲森いずみ・りょう・広末涼子と豪華で楽しいメンバーだった。

===補足===
ベストありがとうございます。
キムタクファンなのに木村拓哉の字が間違ってました。すみません。

  • 回答者:キムタクふぁん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

古くてごめんなさい。
「花嫁衣裳は誰が着る」です。
堀ちえみ、伊藤かずえ、松村雄基さんのドラマに釘ずけになって見ていました。
イケメンスターとファッションデザイナーの恋に横恋慕が入って・・・。
一番心に残るドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あぶない刑事」です。
タカとユウジがカッコよすぎる所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のドラマですが
「不揃いの林檎たち」が好きでした。

特に特技もない普通の若者が
一生懸命生きてゆく姿を描いていて毎週楽しみでした。

テーマ曲の「いとしのエリー」も印象的でした。

  • 回答者:エリー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう相当古い話になりますが・・・

「思い出に変わるまで」
主演は今井美樹さんと石田純一さんでした。
婚約者同志の二人。その間に横恋慕に入る妹、松下由樹。
も~う、ドロドロで。
最終的には二人は結ばれずに別れてしまうんですよね。
毎回二人の号泣にツラれて私も号泣しながら見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「渡る世間は鬼ばかり」です。
昔から見てるので、話しの流れも知ってるので。
今年は放映する年なので楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔(初代・田宮次郎主演)

山崎豊子の原作に忠実で、手術シーン等もリアルです。
人間の欲の惨さを、思い知らされます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーです。

このドラマにはほんとにはまりました。
友情・愛情いろんな意味でひきつけられたドラマです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ前なんですけど 「やまとなでしこ」が好きでした。
松嶋菜々子さん 矢田亜希子さん達が一番輝いていたように思います。
あの頃の堤 真一さんもかっこよくって好きでした^^
ラブコメが好きなのですが やまとなでしこは最後まで楽しくみれたドラマでした。
昼間の連ドラに主演している森口瑶子さんもステキな奥様役で出ていて ちょっと憧れたりもしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校教師です

学生の頃見てショッキングでしたが毎回ハラハラさせられました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ です。

高飛車な彼女の性格が変わっていく様子が楽しかったです。
松嶋さんも綺麗でした♪

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る