すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

松島菜々子の出演作品で一番好きな映画またはドラマを教えてください。
どの部分が良いかなどの理由やエピソードも必ず添えてお願いします。

お礼のコメントは気まぐれになりますが、お許しください

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-05-23 07:03:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

変わらず美しい彼女をドラマでまた見たいなぁと思っています。

ご回答いただいたみなさま、ありがとうございました。

「やまとなでしこ」が好きです。

我儘だけど、自分に正直で可愛い女性を演じていて
とても魅力的に見えました。

テーマソングもとても良かったです。

  • 回答者:再放送 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのミーシャの主題歌が大好きです。

わがままだけど美しいという役がぴったりでしたね。
ありがとうございました。

並び替え:

やまとなでしこです。
スッチー姿で、全盛期だったのかきれいでしたね。
魚屋の息子と結婚するというのもお、意外な設定だったし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」ですね。

ストーリーも好きですし、松島さんがはまり役だったのが印象的です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑任三郎に出てたやつ
双子の役
こなしていた

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
服や持ち物に全てのお金をかけているので、家に帰った時のギャップが面白かったです。
お嬢と信じ込んでる東幹久さんと必死に隠そうとしてる松嶋さんのやりとりが好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこです。

タイトルにぴったりで、

とってもきれいでした。

スタイルがいいので、見いってしまいました。

  • 回答者:夏 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなのが多いんですが
一番は
やまとなでしこ ですかねぇ~

やってみたいなぁ~~~って思ってました

  • 回答者:あやこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマの「利家とまつ 加賀百万石物語」です。

まつの可憐で気丈な戦国女性、凛とした気品あふれる立ち居振舞いを演じ切っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこです。
なんかあっていました

  • 回答者:77 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美女か野獣!!!
とっても役柄が似合っていて、だいすきです☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOが好きです。
冬月先生が変わっていくとこが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。

美貌を武器に玉の輿を狙う役柄は
綺麗でスタイルがいい松嶋さんにピッタリだと思いますし
客室乗務員の姿もさまになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「リング」です。
とても怖い映画でしたが、子供を守る母の役が鬼気迫るものがあってよかったですね。なのに続編では・・・(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美女か野獣」です。
デキる女役の松嶋さんと、チャラ男役の福山さんの
微妙な関係がよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魔女の条件が好きです。
とてもはまりましたね、あんなに人を好きになれないなぁと思ってしまいましたが、必死で二人を応援していました。

  • 回答者:ポポー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花より男子です。
道明寺とつくしの為、自分の二の舞をさせない為
お母様にたちむかうところが、お姉さんらしい愛情で溢れていて良かったです。
綺麗なのに、めちゃめちゃ強く、つかさは、お姉さんにだけは頭があがらないという設定も面白いです。

  • 回答者:つかさ~~~! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟シリーズ

あのデカイ女は良かったです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマ「利家とまつ〜加賀百万石物語〜」です。
夫・利家(唐沢寿明)を励まして出世させていく姿がよかったです。

  • 回答者:反町隆史は織田信長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOです
松嶋菜々子が出ているドラマはこれしかちゃんと見た事ありません

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」の椿お姉さん好きでした。
弟には厳しかったですがつくしちゃんにはとても優しくて温かくて好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」が好きです。
悪意ある人間が1人も出て来ないところが気に入っています。
森口瑤子さん演じる佐久間医師の奥さんが大らかで良いなぁ~と思う反面、私には真似出来ないなぁ~と思いながら観てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ
意地でも金持ちとの結婚をしようと考える強欲な女が次第に本当の恋をするところが印象深いです。
お父さんにセリフまで作って金持ちを演技させようとしたところ、それを本当に演じてくれたお父さんの愛の深さに感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOが好きです。
鬼塚先生(反町隆史)との関係性が楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。

のびのびした演技が印象的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」ですね。
玉の輿にのる為に洋服とかに投資しすぎて、住むところには全くこだわらないところが大白かったです。
ドラマの進行とともに、徐々に金持ちより愛情に惹かれだしていくところも良かったです。

  • 回答者:匿名係長 只野仁 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古畑任三郎ですね。
あのスペシャルでの双子の演技はすごかったです。

  • 回答者:たかじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟」がいいです。
シリーズの回が増すごとにシリアスになってますが、
よくなってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、GTOですね。
美人でチャーミングで、
演技も格好良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOです。
先生かっこよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ・・・気持ちよ~く分るなあと思ってみてました。
他の役者さんじゃむかつくばかりのドラマだったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松島奈々子さんは好きなのですが、ドラマ、映画は見ません。
「おーい お茶」のCMです。本当に可愛いです。
結婚してから色っぽくなられましたね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時
きりっとして、カッコ良かったです。
時折見せるカゲのある表情も良かったですね。

  • 回答者:森の薫り (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOですね
綺麗な方ですね。
よかったです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「GTO」です。
反町との絡みが良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOです。ずっと見てました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」が好きです。
自己中心的だけどかわいくて憎めないキャラが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOでしょう。
可愛い、きれい揃っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タッキーと出てたドラマです。
ファーストラブの主題歌の~~~
なんてドラマだったかな。

===補足===
すいません^^
はい、いつものあの人です。
全然、記憶が残っていませんね~
いつもすみませんね~
回答してるのか質問してるのかって感じですよね~(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

魔女の条件ですね。主題歌が印象的なドラマでした。

匿名さんって「あの人」ですか?(笑)

ありがとうございました。

GTOです、1票入れておきます。
あんな美人の先生はいないわと突っ込みを入れて見ていました。
演技はへたっぴでしたけど綺麗さでカバーでした。

あと印象深いのがコントですが「とんねるずのみなさんのおかげです」
隊員役でちょいえろ台詞を、棒読みで読まされていましたね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時」です。

医者の役がかっこよくて
かわいさもありました。

  • 回答者:24時 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり救命病棟24時ですね。
かっこよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
すごくきれいでした

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

救命病棟24時です。
江口洋介さんとの共演で、とてもよかったです。
カッコよかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。
制服がとてもよく似合っていて素敵でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やまとなでしこ

わがままだけど、やさしい女の子の役がよかったです、

合コンで男を品定めするシーンがリアルでよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOでございますねえ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やまとなでしこ」です。

あの身長とスタイルはCA役にぴったりでしたね。
お金に執着してはいるものの、子供の頃の優しい記憶が心の片隅に残っていて
実際は他人を思いやることのできるステキな女性でした。
お父さんとのバス停でのシーン、パチ ンコ屋や居酒屋で欧介さんと楽しく過ごすシーンが
特に好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO出演時の彼女はすごく輝いててきれいなお姉さんでした。

  • 回答者:ないしょ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時シリーズ」ですね。

医療系のドラマは、大好きです。
シリーズ化を続けてほしい限りです。

  • 回答者:匿 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「花より男子」です。
道明寺のお姉さん役でお嬢様だけど
気品はあるけどお嬢様お嬢様していなくて
道明寺とつくしちゃんの見方として
いいお姉さんだなぁ~って思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTO
あれが縁で本当に結婚したことが印象に残る。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松嶋 菜々子さんの中で好きなのは「古畑任三郎ファイナル」です。
双子の役でした。
双子なのに殺して入れ替わるところが面白かったです。
入れ替わったあとの古畑さんとのダンスシーンが好きです。

  • 回答者:イチョウ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る