すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな俳優は?
歌手ではなく俳優です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-21 15:59:23
  • 5

並び替え:

堤真一さんです。
渋い役も、コミカルな役も、何でも素敵です。
舞台でも、とてもかっこいいので。

  • 回答者:ラヴ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

仲村とおるさんが好きです!!
素敵です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外なら、ロバートデニーロ。本当に演技派だと思います。

日本なら、市村さん!!今では子供も出来ましたが、彼の舞台は大好きです。ゴッホの役も今から楽しみです。

この回答の満足度
  

江口洋介

小学生の頃にひとつ屋根の下を見て好きになってからず~っとファンです。
最近はかっこいい役ばかりですが、またあんちゃんみたいなちょっとダサい役もやってほしい。。

  • 回答者:ちよこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水谷豊さんです。2時間ドラマが好きです。

  • 回答者:悠美 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松田優作さんです。
危険な香りなのに、3枚目も演じられる素晴らしい方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ジョニーデップ。

個性的な役が多いので、目が離せません。

  • 回答者:外人派 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

篠田三郎。
子供の頃から30ン年、ずっと大ファンです。
バラエティーに出たりしないのも好きな理由です。

  • 回答者:笑える (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉田栄作です。
チャラチャラしていない男前!
男が惚れる男です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マット・デイモンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反町隆史が好きです。
カッコイイしあんなパパ、旦那が欲しいです。

  • 回答者:ラブ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、渡辺謙さんが好きです。

世界に通用する、誇れる俳優さんです。

  • 回答者:あっこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アラン・ドロンです。
ハンサムだし、哀愁を帯びた所作が最高にステキです。
LOVE。

  • 回答者:のんのん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、天海祐希さんが好きです。
ハジけた演技がステキです。

  • 回答者:ぺこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

竹之内豊が好きです。

いい年の取り方をしていてこれからも益々目が離せません。

  • 回答者:ボーダー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村俊介さんが好きです。

  • 回答者:qwq (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊藤三咲さんが好きです。
笑顔が好きです。

この回答の満足度
  

ガッキーです、大好きです。結婚してくれないかなー?

  • 回答者:教えて♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希 さんです。
ドラマ 「女王の教室」 では、惚れこんでしまいました。
今でも時々見ています。
オタクに成りそうなのが、心配です・・・・

  • 回答者:Kant (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

舞台がメインの市村 正親さん。
演技派です。満足できます。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は・・・堤 真一さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊川悦司・・・・若いときは知的でクールなと~ってもいい男。

         現在は野性味あふれていい味だしてますね~。
         20世紀少年の「オッチョ」はまさにはまり役だったと思います。
         主役じゃなくても一段とオーラが・・・・

  • 回答者:おばちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田村正和がよい。。。。。。

  • 回答者:gg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海外の俳優さんなら「ロバート・デ・ニーロ」。こんな凄い役者さんは他にいないと思います。
最近ハマっているのが「ジェット・リー」。最近は色々な表情を見せてくれるようになりましたね。

国内の俳優さんなら「竹内力」。歌も歌っていますが本職は俳優だと思うので。ミナミの帝王の銀ちゃん役は彼にピッタリだと思います。
「岩下志摩」も凛とした素敵な方だと思います。「極道の妻たち」は彼女でないと(姐さんが)面白くないです。

  • 回答者:moon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オダギリジョーが好きです。
知的だし、演技も上手いと思います。

  • 回答者:きぶらく (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

妻拭聡です。かっこいいですね。ずっと若いままでいて欲しい。

  • 回答者:キャサリン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ははまっているのは、水嶋ヒロかな。
かっこいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村梅雀さんです。
ついつい見てしまうサスペンス。

  • 回答者:すもも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男性は、江口洋介さん
女性は、竹内結子さん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女性なら天海祐希さん。
本当に憧れます。

男性は水嶋ヒロくん。か、小栗旬くん。
ヒロくんの執事はピッタリだったし、旬くんの「スマイル」の悪役も怖すぎてピッタリだと思う。
男性は本当に演技ではなく、好みですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラッド・ピットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡瀬恒彦さんが好きです。

お兄さんのように目立ちませんが
彼独特の雰囲気があり、テレビの色々なシリーズは
必ず見ています。

  • 回答者:青空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トム・クルーズが大好きです。

  • 回答者:garuma (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木蔵之介さんが好きです。

脇役としても、存在感がしっかりしていましたが、
最近では少しずつ主演もこなしてきました。

地味ですが、地に足つけた演技力、スラリとした長身、
知的な雰囲気、それでいてやわらかな優しさをまとった
俳優さんだと思います。

  • 回答者:蔵さま (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢寿明さんです
いつみてもあの人はカッコイイです
ユーモアもあって好きです。

  • 回答者:白菜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤浩市さんがいいですね
色気がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寺島進さんや香川照之さんが好きです。
昔は天知茂さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川照之さんです。
最近はテレビドラマにも結構出ていらっしゃるので
出演者に名前があると、とりあえず初回は見てみようと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中村俊介さんが好きです。
顔も素敵だし、雰囲気に魅かれます。めろめろですね。

  • 回答者:ツーハンマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

織田裕二さんです
最近はドラマ出てないですね

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊川悦治さんです。
あの目で見られたらやばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢寿明

いろんな役をこなしている彼は凄いと思う。
更に、フリートークも上手!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この手の質問にはいつもスティーブ・マックィーンと答えてますが、今回はクリストファー・ウォーケンで。
「ディアハンターや「戦争の犬たち」のどっか往っちまってる目つきはホントに怖いです。

この回答の満足度
  

西田敏行さんです。
親しみある彼のキャラクターは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

天海祐希さんです。
美しいだけではなく演技力も兼ね備えているので。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿部寛さん
なんか味のある良い役者に思えます

  • 回答者:するめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋英樹さんです。
いつも、テレビなどで見ているとスマイルが良いですね。時代劇での演技も好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくうまいなぁ。。何をさせても様になるなあ・・と思うのは三上博史さん。
でも好きなのは 伊原剛志さん♪
かっこいいです~~もちろん役どころもいい!

  • 回答者:ろん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐藤浩市さん
全てが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江口洋介さんです。

格好良いので大好きです。

  • 回答者:bb (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北村一輝さんです。
なんとも言えない色気があります♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

西田 敏行さんです。
池中玄太80キロ 感動しました。

  • 回答者:たろうべい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒木瞳 さん。  いつ見てもきれいです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊原剛志。。。同じ年齢。。。バカな役もやれれば、シリアスな役もあり。。。
オールラウンドの名わき役 というところから 伊原剛志を推します。

この回答の満足度
  

竹ノ内豊さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

唐沢寿明さんです。
ひょうきんな役から、シリアスな役まで見事に演じます。
白い巨塔の教授役が、とても印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

佐々木蔵之介さんとか堺雅人さんとか
存在感がすごいですよね。

  • 回答者:あん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渥美清さん
緒方健さん
残念ながらこの世にいらしゃいませんが

  • 回答者: (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

豊川悦司さんが好きです。
ドラマ「愛していると言ってくれ」で大ファンになりました。

  • 回答者:檸檬 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渥美清さんでした。・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドイツの名優 ブルーノ・ガンツです。

  • 回答者:いたりあのとーちか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

高橋克則さんです。特命係長只野仁で好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

渡瀬恒彦さんです。

また、やくざ役が見たい。

この回答の満足度
  

堺雅人さんが好きです。
大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

江口洋介さんです。
ずっと大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本上まなみさんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大沢たかおさんです。
「星の金貨」以来のファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加瀬亮さんが好きです。
すばらしい俳優さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る