すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるは、時々開けない時が有りますが、
開けない時間帯が有るのでしょうか?
教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせい
  • 質問日時:2009-05-22 04:32:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

朝方がとっても重くて、

私のパソコンでは動かないのです。

開けないので、何度もチャレンジして、

最近はあきらめています。

  • 回答者:津津 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時ごろはひどいです。

でも開くと、クリックポイントいっぱい稼げるんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はかなり重たいですね
7時頃は特に

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝がよく重いと聞きます。早朝です。
みなさんポイントとるのに必死でアクセスが集中しているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の7時ごろは開かないときが多いです
あきらめて他の時間帯にします
昼からとか
なぜこんなにも重いのか
なんとかしろといいたい

  • 回答者:えおも (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時前と7時ごろにアクセスしますが、開いたり開かなかったりしますね。

アクセスできてクリックできても、戻るとダメになったりするので、

引っかかるときはすぐにあきらめてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、朝(7時~7時30分)に訪問するのですが、見事なくらいのカメさん状態ですね。
毎朝「こいつ、しばいたろかぁ」と思っています。
1回換金したら退会してしまうかも知れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ですね、やっぱり。開けないことが多いです。
あとは問題なく開けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~6時頃はアクセスできない場合が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝方は非常に重いですね。
あとはちゃんと開いていますね。

  • 回答者:うにうに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は朝4時頃から8時頃まで重くて開けないです。
私はいつも朝と夜しか行けなかったので、クリックできなくて困っちゃってます(>_<)

  • 回答者:ちよこ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスできない時間帯はありません。
アクセスできないのは、その瞬間が単純に込んでいるからです。
少し待てば繋がる様になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうも朝方につながらないことが多いみたいです。時間は一定しません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日今日はたくさんひらいてるせいか朝おもいですね。
前は3-5時あたりにメンテナンスしてましたが
今日はいまだにたまにひらけてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ何日か、朝7時頃なかなかつながらないです。
非常に重く感じます。
今8時34分ですがやはり重さを感じます。

メンテナンスのおしらせは無いようですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンスかどうかは、はっきりしませんが4:00前から7:00ぐらいまでは繋がらないと思った方がいいです。
7:20現在繋がりましたが、メチャクチャ重たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、朝、5時半~7時半は、つながらないか、めちゃくちゃ重くてなんともなりません。
ですから、朝はあきらめて、お昼休みか、夜にやってます。

  • 回答者:朝はむりかな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトシェルタの問題が変わる3時頃から6時くらいまではつながりは良くないです
5時くらいから6時過ぎくらいは朝起きた方がアクセスする事が多いです
最近は7時前くらいまではつながりが悪い事が多いですよ
つながってクリックしても切断する事が度々起こります

===補足===
つながっても待機中がよくある時間帯が3時頃から6時半頃まで起きる事が多いですね
順調につながるのは7時を回ってからが多いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る