すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケで歌いたい歌は何ですか?
新しいレパートリーを増やそうとしていますが
参考にさせてください。
性別と年齢もよろしくお願いします。

  • 質問者:るるりん
  • 質問日時:2009-05-22 08:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

今流行のを待っていましたが、カラオケとなると練習がいるし難しいと歌えませんしね。
みなさまありがとうございました。

並び替え:

歌いたい歌というか
安全地帯やチャゲアスの楽曲ならば大量に歌います。

ちなみに17の男です。

===補足===
お勧めなのが
安全地帯は「ワインレッドの心」と「悲しみにさよなら」
「We're Alive」なんかもいいかな?

チャゲアスは「ひとり咲き」や「万里の河」をはじめとする
デビュー初期のフォーク部門の楽曲です。

  • 回答者:sds (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17歳にしてかなり年代モノですね。渋いです。

Every Little Thingの「fragile」
SMAPの「オレンジ」です。

20代 男

  • 回答者:悟 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TM Revolutionの「Meteor」 「Vestige」 「Zips」を練習したいですね。
古いですが長い事カラオケなんか行ってない40代 男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森高 千里の 「渡良瀬橋」
篠原 涼子の 「恋しさとさつなさと心強さと」
Kの 「Only Human」

私は今この3曲を練習中です。

40代  女性

  • 回答者:豆大福 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レミオロメンが好きなのですが、ついていけなくて。。。
やーっと!3月9日が歌えるようになりました。
時期ハズレですが、トシなので。。。
41歳女です。

  • 回答者:ウタダヒカル練習ちゅ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近藤真彦、田原俊彦、です。ジャニーズを中心に歌いたいです。
50代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニコーン  大迷惑です。
30 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまさらですが、中島美嘉の「ORION」です。
ドラマ「流星の絆」を観て、いいなと思ったんですが
まだ覚えてないです。


女・30代です。

  • 回答者:バニラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUJUとJAY'EDの「明日がくるなら」

中島美嘉の「Over Load」

絢香の「夢を味方に」

伊藤由奈の「今でも会いたいよ...」

ですね。

40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性です!
歌いたい曲はJUJU、青山テルマさんの曲ですが、難しいですね~

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

松山千春「旅立ち」
鈴木雅之「恋人」
40代 男です。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小林旭の熱き心にですね
50代、男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆずの新曲「逢いたくて」を毎日、聞いています。
歌えるようにしたいです。
30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドの「嘘」です。
10代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・愛されるより愛したい(キンキキッズ)

・青春アミーゴ(カツーン)

・春よ(松任谷由美)

・愛の言霊(サザンオールスターズ)

・晴れたらいいね(ドリカム)

必ず歌う5曲です。

  • 回答者:歌子 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

perfume♪♪
みんなでワイワイするのんは調度いいです。

でも1人で歌うなら、aiko♪

20代・女

  • 回答者:ちよこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが「歌」をたずねていたので。。すみませんが1つ下げさせていただきました。

30代男性です。
エグザイルを練習したいですね。
今までエグザイルは歌ったことがありません。女性受けもよさそうなので練習しようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが「歌」をたずねていたので。。すみませんが1つ下げさせていただきました。

flumpoolの星に願いをです。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュディマリは歌いたいって思ってますが、なかなかうまく歌えませんね。
ドリカム歌えたら、最高でしょうね。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが「歌」をたずねていたので。。すみませんが1つ下げさせていただきました。

T.M.Revolutionの「Albireo」です。

西川くんの歌は男性にはキー高めですが、女性なら難なく出ます。

26歳・女性です。

  • 回答者:茜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大塚愛は歌いやすいものが多いと思います。
「さくらんぼ」「恋愛写真」「プラネタリウム」など
20代、女性

  • 回答者:あいあい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルの『Beautiful World』
東方神起の『どうして君を好きになってしまったんだろう』

最近毎日口ずさんでいます。
女30代でございます。

  • 回答者:ヒカル好き (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。女です。

鼻歌でaikoはうたいますがむつかしくて
カラオケでは最近うたいはじめたばかりです。練習どんどんしようとおもいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申し訳ありませんが「歌」をたずねていたので。。すみませんが1つ下げさせていただきました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る