すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

男女に質問。女性のわき毛をみてしまったとか、見られてしまった人、どう思いましたか?
どう思われてしまいましたか?

===補足===
どういう関係の人のを見たかもおしえてください。(自分のあこがれのひととか、後輩とか、同僚の女の子とか)また、どういう状況でかも

  • 質問者:ムダ毛処理班
  • 質問日時:2009-05-22 10:06:20
  • 4

並び替え:

嫁がちょくちょく手入れをサボります。

「頼むから女を捨てるな」とそのたびに説教します。
やっぱり女性の腋毛は見たくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 9
この回答の満足度
  

ノースリーブで電車のつり革につかまっている女性のわき毛を見ました。
ボーボーでもなく1センチほど伸びていました。処理するなら、きちんとして欲しい
と思いました。

  • 回答者:みゅん (質問から13時間後)
  • 14
この回答の満足度
  

母親でもかなり嫌です。死んでください。

  • 回答者:v (質問から13時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

会社のきれいな子だったのですが書類もらうときにちらっとみえたときは
ショックでした。でも一瞬ですけどそう思ったのは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

だんなに見られて、しまった・・・と思いましたが、
今さらもうどうでもいいか・・・とも思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

友達(女)のを見てしまいました。
全く処理する気もなかったようですが、
なんか嫌な気分になってしまいました。
女の人は処理した方がいいですよね。

別の友達が「抜け」ってその場で毛抜きを渡したのにはウケました。

  • 回答者:匿名女 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

妹です。たまに帰ったら脇毛が見えて「わあ~~臭そう」と思ってしまった。
実際臭いです。
女なのだからきちんと手入れして欲しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

可愛い。 って思っている会社の同僚が
先日の暑い日に半袖のYシャツになっていて
書類を手渡そうと腕を伸ばした時に チラッと・・・・

 あぁ なんか ショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

会社の先輩の腋毛を見ました。
服を着替えてるときに目に入ってしまいました。
げんなりしました。
見なきゃよかったと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 7
この回答の満足度
  

仕事中に友達のを見たことがあります。特になんとも思いませんでしたが、友達の言葉にウケました。
彼女いわく、「処理したら風邪をひく」んだそうです。
男性のは、ないほうが嫌ですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

仕事仲間の腋毛を見たことがあります。
「処理しない人なんだな」と思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

若い女性のは見ても特に気になりませんが、おばさんのわき毛を見ると不快な気持ちになります。

  • 回答者:マグ (質問から3時間後)
  • 8
この回答の満足度
  

テレビなどで見かけるのは皆さん処理された後なのでそれが普通だと思っていました。
母のわき毛を見たときはびっくりしましたね。
今は男性みたいにフサフサでなければ、少しくらい伸びいていてもびっくりしなくなりました。電車で座っているとたまに見かけますね。
男のわき毛はなんとも思いません。

  • 回答者:男で良かった (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度
  

以前、着替えの時に同僚のを見てしまいました。
彼氏がいないのだなと思っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

女です。
見られてしまったら、とても恥ずかしいですね。 女性のは、伸びてきたのは「見てしまった感」があります+++

  • 回答者:あみ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

男ですが、別にどうとも思いません。
ただ、女性同士では気にするみたいですね。
うちでは、「今日は豊作だなぁ〜w」とか良いながら、私が嫁の脇毛を抜いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 11
この回答の満足度
  

男性の腋毛は、見ても、なんとも思いませんが、

女性の腋毛は、おやおや・・と、ついつい目線が行ってしまいます。

ほんとは、自然体で腋毛は、変なものじゃないのに、どうして女性の場合は、こうなっちゃうんでしょうね・・苦笑。

ちなみに、わたしは、女性で、念入りに腋毛の処理をしています。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

女性ですが、男性のはどうとも思いません。
女性のは、伸びてきたのは「見てしまった感」がありますが、若い頃、地味で暗い感じの同級生がワッサンワッサン伸ばしているのを見たときには、正直「オエッ」と思いました。
お年寄りのは全然気にならないのですが。

===補足===
自分はもうツルツルなので、見せたくても見せられません。

  • 回答者:ムダ毛のOL (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

別に何も思いませんでした。処理するの忘れたのかなぁ。程度です。
昔から気になりません。
30代 男です。

  • 回答者:K (質問から60分後)
  • 3
この回答の満足度
  

女ですが、友人とか同性のものを見てしまったら見てみぬフリをしますね。
何だか言っちゃいけない気がするので。。

そして自分は…彼に見られたことがありますが、何も思わなかったみたいでした。

  • 回答者:ちよこ (質問から57分後)
  • 3
この回答の満足度
  

毛が生えるのは当たりまえだし、むしろ生えないほうが怖い。
ですから普通の事を見ても何とも思いません。

  • 回答者:指毛処理組 (質問から56分後)
  • 11
この回答の満足度
  

女です。
見られてしまったら、とても恥ずかしいですね。
女同士でも、恥ずかしいし、見てはいけないものって気になります。

===補足===
彼に見られるのは絶対に嫌です。完全に処理していないと嫌ですね。
女同士なら一緒にお風呂はいったときにみてしまうことがありますね。友人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 4
この回答の満足度
  

TVでバレーの選手がネット際で手を上げている時、
そんな選手がおり、、わ!と焦りました。

女性はつるつるってイメージがあるせいか、驚きました。
でも自然の摂理なのでしょうがないので、みっともない!とは思いませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  

昔抜いているところを不意に帰って来た彼に見られました。
驚いたのは「抜くの手伝わせて」の彼の言葉。
でも途中で「疲れた。女は大変だな」とやめられました。

ほかの人のは男のも女のも見てもなんとも思いません。

  • 回答者:もじゃ (質問から48分後)
  • 5
この回答の満足度
  

女性ですが、女性の脇毛を見たら「見てはいけない物を見たような気になります。」
あまり気分のいいものではないです。
男性の脇毛もあまり見たくないです。

===補足===
電車で前に立っていたきれいめのお姉さんです。

  • 回答者:ハリー (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  

見たときは野性的な感じがしました。

  • 回答者:ポン (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  

30代男子です。
隣の席の気になるあの娘のわき毛がぼーぼーでショックを受けた中2の夏。
大人になってからは、
脱毛完了でつるっつるの子や処理してないから今日はダメー的な子や。
考え方は人それぞれですよね。
どうのこうの思ったりしません。。正直。

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  

小さいころは 女性でも腋毛の処理していない方いっぱいいました
私は母の腋毛を抜くの手伝っていましたので
あんまり気にならなくなってしまいました

  • 回答者:気にならないけど 言いもしない (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  

女です。
他人に「わき毛」見られたら恥ずかしいですね。
まっ一応剃ってますけど・・・

男性のわき毛が見えても平気ですが
女性ののわき毛が見えたら同じ同姓でも嫌ですね。
みっともないです。

===補足===
地元のスポーツ大会に私を含め、友人・知人がたくさん出場します。
    (知らない人も居ますが)
その時、ノースリーブ着てる人のは見えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る