すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

電車で座っていたところ、わたしの前に立って吊り革につかまっていた、ノースリーブを着たその若い女性は脇の手入れが不十分のようで、ごく短い毛がぽつぽつと見受けられました。

男性はこういう場合どう思いますか。またどういうリアクションをしますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-10 17:07:12
  • 2

可愛い子の場合は興奮します。
今日はラッキーと思います!
僕は正直者だと思います。

===補足===
ある意味このベスト回答恥ずかしい~っす♪
どうもありがとうございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

剃りのこしがあったのか
まあ、いいんじゃない
ぼうぼうに生えてるよりはましか
気にはしないな

  • 回答者:わき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見て見ないフリですね。
知らん顔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほど気にしないです。見た目かわいい子だったら手入れしてなくてもラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアクションはしないけれど、気分悪くなりますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し驚きます。興味ありますがじっと見つめられないので、見てみぬふり。

  • 回答者:ぬこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、ありがちなことですから、
もちろん見ないふり、見ないふり。

  • 回答者:r35 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ても、知らん顔をします。
他に、リアクションの取りようが無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えっ?」ですね。リアクションは特にしなくて、見ないフリ、気づいていないフリを
するとおもいますが、心の中で「もっと着る服考えようよ」って思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理してないなら着なきゃいいのに。

どうせなら中途半端に処理するより
全然処理しないでわっさ~とノースリーブから見えてる
方が潔いかも。

なんてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕方ないでしょう。

死んだふりをしたいですが、見て見ないふりをしておきます。

  • 回答者:それも季節感 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわっ!って思いますが、見ない振りします。

人間の摂理だからしょうがないか・・・と思い、見なかった事にします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割と多いですよね。一応見て見ぬ振りをします。
昨年なんて電車で座っていたら海帰りの女の子が前立ってつり革をもっていたのですが、中の1人がノースリーブを着てるのに3ミリぐらいの毛がわっさ〜と生えてました。
別に気にならないんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝たフリか下を向いて見なかったことにします。

  • 回答者:なお (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エッ」と一瞬思いますが、他人なので個人の自由ということで・・・・・・・。
後は、目を瞑って寝たふりですね(^_^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あっ」と軽い衝撃をうけます。綺麗に処理されているのが
当たり前と思っているからです。
見て見ぬふりをすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た瞬間は軽いショックを受けますが、
外国ではわき毛ボーが当たり前なので、

「ああ、日本も欧米化しているんだな~」

と心ひそかに大人の対応をします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな人、いっぱいいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれっと思って、見ないようにします。
手入れをするのを忘れてしまうくらい。毎日いろいろと大変なのかなと思います。

  • 回答者:ジン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないふり、というか降りる駅まで下を向いていると思います。

  • 回答者:着るなら手入れ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る