すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

父の日のプレゼントはモウ決めましたか?
酒、花以外で
ちょっと変わったプレゼントを考えてる人いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-23 04:54:40
  • 0

並び替え:

うちの父は何を贈っても喜んでくれるのですが、もう歳だし夏の暑さが辛いと思うので少しでも快適に過ごしてもらうため「甚平」を今年は贈る予定です。

去年は「月の土地」(の権利書)をプレゼントしました。夢があって良いと父は喜んでくれましたが後で母に「こんな使えないものを買ってどうするの!!」と文句を言われました。
でも父は喜んでくれたので「良し」としています。

  • 回答者:moon (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月の土地 いいですね。素敵です。
参考になりました

カタログギフトにしました。母の日もカタログギフトを贈りました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

お酒好きな義父用に『贈答用梅干し』早くもネットで予約しました。
16粒で5000円(桐の箱入り)ですので高級部類の梅干しですね。
自分で買ってまでは食べないですが、貰ったら嬉しい物を毎年選んで
渡しています(^^ゞ

  • 回答者:ルル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました

年なので、間伐材で作った杖をプレゼントします。

  • 回答者:変わってる? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りの杖 すごいですね。

一般の方にとっては普通のプレゼントだと思いますが・・
今年は「ベルト」をプレゼントしたいと思っています。

今までは、お金でした。
(一万円ですが・・)

入院の介護をしていた時に「ベルトがダメになった」と聞いたので、今年はベルトです。

  • 回答者:マーガレット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デジタルフォトフレームに旅の写真を入れてプレゼントします。
退職後、旅行に行くのが趣味なので気にいている写真を拝借して。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。素敵ですね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る