すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

明日家族で伊勢神宮に遊びに行く予定です。
「おかげ横町」でおすすめの食べ物、お店教えてください。
お値段もわかれば教えてください。
早めの終了になります。

  • 質問者:食べるぞー!
  • 質問日時:2009-05-23 21:06:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

おはようございます。昨夜はご回答ありがとうございました。
本日はあいにくの曇りですが、いろいろ楽しんでこようと思います。

招き猫を買いに1年に一度、おかげ横丁の招き猫屋さん、吉兆招福亭に通っています

お手ごろ値段だけど並んで混んでいる
●「豚捨」牛鍋も有名ですが、立ち食いのコロッケが楽しいです
●「赤福」お土産で買う赤福と店頭で食べる赤福は美味しさ段違い!お茶付き280円
●「団五郎茶屋」赤福氷

落ち着いたお店
●「五十鈴屋」お庭の眺めのいい落ち着いた和菓子やさん
●「二軒茶屋」牡蛎料理、夏は岩牡蠣が食べられます
●「とうふや」豆腐料理 五十鈴川沿いで眺めがいい

尚、伊勢うどん、手こね寿司、松阪牛のお店がおはらい横丁などにあります

  • 回答者:招き猫コレクター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎年行ってるなんて通ですね^^
色々な情報をありがとうございました。
食べたいものがいっぱいで太っちゃいそうです~っ!w

並び替え:

出来立ての「赤福」がおすすめです。

確か200円くらいだったと思います。

  • 回答者: (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤福は有名ですよね。お土産の赤福しか食べたことが無いので、
できたてを食べてみたいです^^

100円で売っている、キュウリの浅漬けが冷たくて美味しいですよ。

  • 回答者:soodaちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きゅうりの漬け物は家族みんなが好きですので食べてみたいです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る