すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

伊勢神宮の近くでオススメの観光スポットや旅館をご存知でしたら教えてください。

車で行くので多少距離があっても大丈夫です。
今、伊勢付近や吉野付近で旅館を探していますが、他にあればと思って質問させてもらいました。
旅館の予算は2人で3~6万円程度です。
よろしくお願いします。

• 質問者:カミュ
  • 質問日時:2009-09-15 17:35:22
  • 0

伊勢市で探すよりは鳥羽か志摩で探した方が良いホテルが多いです。
魚介類がお好きなら、相差のホテル(民宿)がいいです。
豪華版の夕飯が楽しめますよ。
スポーツがお好きなら、合歓の郷がいいです。
私が好きな伊勢志摩のホテルは「鳥羽シーサイドホテル」「福寿荘」「なか平」です。それと、行ったことはないのですが、「御宿 The Earth」というホテルも評判がいいみたいです(高いですが。。)
観光スポットは、水族館はいかがですか?綺麗で豪華なのが好きなら鳥羽水族館、こじんまりしていて庶民的だけど、触れあいを楽しみたいなら二見シーパラダイスがお勧めです。

• 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

伊勢神宮の程近いところに神道関係の展示がなされている「神宮徴古館」という施設があります。興味があればどうぞ。

• 回答者:SS (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二見の夫婦岩。鳥羽の鳥羽水族館。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

観光スポットは、おかげ横丁です。
手こねずしが食べれたり、赤福があったり、賑わってます。
招き猫のお店もあります。(確かもうじき招き猫まつりがおこなわれるかと)

伊勢神宮からは、少し離れますが、河崎の街並みもゆったり歩けるところです。

海が近いので、鳥羽辺りまで足をのばすと、見つかるかと思います。
魚介類がおいしいです。

• 回答者:ぐるぐる~~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る