すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

小劇場に出ている役者さんのファンでいつも行っています。
終わったあと待っているとファンとの交流タイムというか、お話したり握手したりサイン貰ったりプレゼントを直接渡したり出来るそうです。
その方は常連の方の名前は覚えて「○○ちゃん、いつもありがとう」などと言ってくれるそうです。私は家が厳しくて終わった後すぐに帰らなければならないです。でも、いつも頑張ってお金を貯めたり時間を工夫して行ってるので、いつもありがとうって言われたいです。入り待ちは舞台前は緊張して不機嫌な事もあるそうですし、私も集中したい時に邪魔したくないので行きません。時間も間に合わないのですが。

結局、入り待ちとか出待ちする人が勝ちで、そういう人以外はお礼の言葉さえも貰えないって事なんでしょうか?

同じ立場の方、待ちしてる方、ファンに待たれる立場の方、ご意見お願いします。

• 質問者:香理
  • 質問日時:2009-05-24 01:44:51
  • 0

並び替え:

私もそうやって同じファンなのに、

声をかけてくれる、声をかけてもらえないってわかれるって悲しいです。

もちろん声をかけてほしいですが、

その役者さんは分からないのでしょうね。

私は、見れるだけでしあわせっていうことにしています。

もし時間が作れるようになったら、待って、声をかけられるようになるまで

努力します。

• 回答者:芽衣さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

香理さんのお気持ちは理解できます。
贔屓の役者さんに一声でもかけてもらえたら嬉しいでしょうね。
でも勝ちとか負けとか考えるのはちょっと違うんじゃないでしょうか。

私にも贔屓の役者さんがいます。
小劇場でデビューした時から、いつも公演を観に行っていましたし、
一つの公演に何度も通ったりもしていました。
今はTVでも人気の俳優さんになって、舞台で見る機会も殆どなくなってしまって
ちょっと寂しい気もしますが、直接感謝の言葉が欲しいと思ったことは一度もないです。
だって自分が勝手に好きでファンをやってるんですから、感謝してもらえないからって
不平不満を言う筋合いなんてありませんもの。
スタイルは変われど、いつも楽しませてもらっていることに感謝こそすれ、ずっと応援
し続けていることに対して礼が欲しいとは思いません。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る