すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの人生劇場で所持金がマイナスのままゴールしたことある方います?ポイントはつくんですよね・

  • 質問者:なかなかゴールできない
  • 質問日時:2009-05-24 04:15:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答いただき疑問がはれました。
ベストはまったく同じような状況の方に。
皆様ありがとうございました。

今日の、14時にゴール予定
現在所持金、-57万円
残り 1マス
です。
ゴールでの5Pのみを楽しみにしてます。
ルールが変ってから、マイナスマスばかりに止まってます。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
共に、今日のゴールでの、5Pで毎日の継続が報われる事だけが救いですね!
でも、なんで、マイナスがこんなに増えたのかな?
不思議です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ!まったく同じ状況です^^
私も残り1マスで-50万。
ゴールできるとは思うのですが、ポイントがどうなるのか心配で質問しました。
ありがとうございました。

並び替え:

あります。マイナスの状態だと5Pですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
ゴールしてのポイント5マイルはまちがいなくつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントはつきます。
所持金は順位に関係するだけなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイナスのままでも 5マイルつきました
大丈夫ですよ

ゴールがんばってください

  • 回答者:上位には行ったことない (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
がんばります^^

昨日、マイナスのままでゴールしました。
5ポイントつきましたよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかあったと思いますが、ゴールボーナスでプラスになった気がします。
5ポイントは付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールすれば資産がマイナスでもポイントは貰えます。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つきますよ。
私もマイナスのままゴールして5マイルもらったことがあります。

  • 回答者:得明 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきマイナスのままゴールしました。
5マイルつきました。

  • 回答者:パム (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る