質問

終了

就活のワイシャツを買おうとしています。当然白いものを選ぶつもりですが、地模様って入ってるのってまずいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-24 13:12:42
  • 0

並び替え:

無難なのは白です。

よくも悪くもインパクトを残すのなら
色物や地模様もありです。

この回答の満足度
  

無地白を選んだ方が無難です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  

模様は就活の際、ない方がいいです。

何回面接へいっても、ストライプや薄い模様を見ることはないです。

大事な面接や試験では無難の白がいいと思います。

  • 回答者:亜衣 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

目立たない程度だったらoKでしょう!
できれば、無地
少しのカラーはoKです。
ネクタイはセンスが出ますので、結構難しいですがね、、
忘れてしまうのが、靴
絶対に足元は見られますので、何時も磨いておく事ですよ!
ハンカチです。

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  

模様が入っていてもまずくは無いと思いますよ
ただ、限度はありますよね。
薄いブルーのストライプとか 派手で無いものが良いと思います
色々迷うようでしたら、無難な白を選んでおいたほうが宜しいと思います^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る