すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

子供のいる方☆

1いくつですか?
2お昼寝タイムは何時から何時ですか?
3何ヶ月(何歳)からその時間に定着しましたか?

おしえてください!!

  • 質問者:ぱんだ
  • 質問日時:2009-05-24 17:56:12
  • 0

並び替え:

1 4歳です。

2 2時から3時半ぐらい。

3 2歳になる前だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2歳半です
2.2時から4時です
3.ここ半年くらいですね。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 4歳です。

2 3時から4時半ぐらい。

3 2歳になる前だったと思います。

  • 回答者:ヒロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.3歳 幼稚園の年少です
2.平日 幼稚園から帰ると疲れて寝るので16~18時頃
  休日 14~16時頃
3.幼稚園入園前は休日の時間帯でした
  これは1歳半頃から変わらずです

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  5、1歳です

2 上の子は1歳~幼稚園に入るまで13時から15時まで。
  下の子は幼稚園の送り迎えがあるからどうなるかと思っていたら
  9時半から12時の朝寝で昼寝はありません。

3 下の子は3か月くらいから定着しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下の子ですが

1 1歳7ヶ月
2 2~4時半です。
3 1歳3ヶ月くらいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.2歳半です。
2.午後です。早ければお昼ご飯すぐ、遅いと夕飯頃
3.1歳過ぎだと思います。

  • 回答者:BB (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.3歳
2.昼1時から2時半くらい
3.保育園に入れていますので休みの日でも同じ時間に定着してます
  2歳からです
  
保育園に行く前は眠たければいつでも寝かしていました
今思えば夜寝なかったので、起こしたほうがよかったのかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1歳です。
決まっていません。いつでもどこでも
定着していません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る