すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

面白い海外ドラマ、知りませんか?
私はデクスターにはまっていましたが、シーズン2はまだのようなので・・・。

  • 質問者:おっくー
  • 質問日時:2008-06-21 11:20:01
  • 0

並び替え:

4400ー小さな女の子が良い
デスパレートな妻たちー飽きないのでずっと続きそう
LOSTーかっこいい
ヒーローズーみんなで協力するところがよい

海外ドラマは はまりますね~

  • 回答者:みんみん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海外ドラマ、本当にはまりますよねー。
私は、ビバリーヒルズ高校白書から始まり、日本のドラマよりも見ているかもしれません。
デスパレートは、私も毎週みています♪
ありがとうございました☆

ハラハラ系が好きということで。。私もFOX WOWOW AXN ムービーチャンネル 
その他...で海外ドラマ大好きでよくみてます♪
★「シックスフィートアンダー」はまってます。なにげにすごいです。最終シーズンですが。
        (確か、弟役デイビッドがデクスターの主人公役の人のはず。。)
★「ドクターハウス」かっこよすぎます。私もこの医者にかかりたいです。おすすめです。
★「グレイズアナトミー」はまりますね。。
★「LOST」次のシーズン楽しみですね。。見どころはソーヤとチャーリー(笑)..でした。
★「プリズンプレイク」シーズンはじまりましたね。ドキドキしてます。
★「ヒーローズ」いまいちはまってない人が友だちで多いですが、私はヒロが好きです♪
★「ER」古くてすみません。。以外とはまります。
★「ボストンリーガル」大笑いしながら裁判やら弁護士について考えさせられます。
★「CSIシリーズ」NYが一番はまったかなあ。
★「ボーンズ」骨で色々わかるんだなあと感心しました。
★「コールドケース」一話完結で見やすいです。
★「デッドゾーン」記憶ない系としては。。
★「OC」なめてたら、すごいおもしろくてびっくりしました。

  • 回答者:かおり (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シックスフィートアンダー,みてますー!!
お母さんがいつもイライラしてて、見てる私までイライラしてしまいます(笑)
グレイズアナトミーも、スカパーで次回シーズン待ちしてます
沢山のドラマを教えてくださって、ありがとうございました!

私は「LOST]「コールドケース」「グレイズアナトミー」にはまっています。

  • 回答者:みゆ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

グレイズアナトミーは私も見ています!
「コールドケース」は見たことがないので、見てみたいと思いました。
ありがとうございます!

デクスター面白いですよね!
DVDで鑑賞されているのでしょうか?FOX CRIMEチャンネルではシーズン2はもう終わったのでDVDは間もなくレンタルされるのではないでしょうか?
私がはまったドラマは
CSIシリーズ
エイリアス
デッド・ゾーン
コールドケース
NCIS ~ネイビー犯罪捜査班
プロファイラー/犯罪心理分析官
クローザー
ユーリカ
ゴースト〜天国からのささやき
Dr. House
プリズンブレイク
スーパーナチュラル
ミディアム〜アリソンデュポア
BONES
名探偵MONK
WITHOUT A TRACE/FBI 失踪者を追え!
デスパレードな妻たち
ベティ〜愛と裏切りの秘書室

みなさんがはまってらっしゃる『LOST』『HEROS』『24』はさほどはまらなかったです。

  • 回答者:ユッキー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい!デクスターのシーズン3待ちでしたー。フォックスクライムで見ています♪
海外ドラマ、たくさん見ているんですね☆
デスパレートな妻たちは、今見ているところです!
ありがとうございました!

コメディですがダーマ&グレッグですね。
NHKでずっと放送されていましたがやっとDVDがでました。
主役のダーマの洋服がおしゃれで素敵ですよ~。

  • 回答者:1010 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もダーマ&グレッグ、大好きです!!
あんな性格の女性、素敵ですよね!!

私はHEROESをオススメします。日本がかなり注目されているので見やすいです。

あとは定番ですが24やBONE、lostなどですね。ハラハラ系でしたらそちらのほうがいいとおもいます♪

  • 回答者:ricchan (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のお返事ありがとうございます。
HEROS、話題になっていますよね。BONEも見てみたいと思っていました。
ハラハラ好きなので☆

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る