すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ドラマの「デクスター」皆さん見ましたか??
感想をお願いします!

  • 質問者:DEX
  • 質問日時:2009-03-18 01:14:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答を下さった皆様、有難うございました!
2も期待を裏切らない出来だと聞いて、楽しみが増えました!!
皆さんに続きたいと思います。

シリーズ1,2共観ています。
最初、タイトルを見ただけの時は『?』と思いました。
単純に言ってしまえば猟奇的シリアルキラーのお話なんですが、
(ちょっとネタバレです)彼の生い立ちを知るシーズン1、
彼の本性を知り尽くすシーズン2と、なかなか見ごたえはあります。
彼の取り巻く他のキャストも、1人ひとり個性的で良い味出してますよ。
(私は特に義父であるハリーの存在がとてもとても気になります)

余談ですが、このドラマが切っ掛けとなったと思うんですけど、
主人公デクスターを演じるマイケル・C・ホールと、
彼の義理の妹・デボラを演じるジェニファー・カーペンターは、私生活でご夫婦です。

FOX CRIMEの方で、今月下旬、シーズン3のスニーク・プレヴューをします。
そろそろシーズン3が始まりそうで、楽しみにしています。

===補足===
ハート5つとコメントを有難うございます。
シーズン1はご覧になっているんですね^^
あのメチャクチャ濃い内容の、何処にも隙の無いシーズン1、
シーズン2も期待を裏切らないですよ。
(これ以上書いてしまうと楽しみがなくなりますので控えます…)

夫婦揃って演技力は評価されていますね。
もし両者にご興味がおありなら、
マイケル・C・ホールはTV『シックス・フィート・アンダー』を、
ジェニファー・カーペンターでしたら映画『エミリー・ローズ』をお薦めします。
(後者はオカルト系なので、念のため)

  • 回答者:schro (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1を見終わった所なのですが、完成度が高かっただけに2で拍子抜けしたら嫌だなぁと
思っていたのですが!なんだか期待できそうで嬉しいです。
デボラ役の方と夫婦なんですね!初めて知りました。
2人共ものすごく美形と言う訳では無いけど、個性的で魅力的ですね!

並び替え:

シーズン1はとても面白かったのですがシーズン2はライラ役がうっとうしかったです・・・。
でも早く次のシーズンが見たいです。主役の俳優さんは演技が上手いなぁとおもいました。

  • 回答者:オレンジ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見ている方は2まで見終わってる方が多いんですねぇ、ってお三方だけですが・・・。
次のシーズンを楽しみにされている様なので、安心しました!
私も後に続きたいと思います!

FOX CRIME で見ました。
血みどろですがとても見ごたえのあるドラマです。
私はとて気に入っています。
ちょっと内容が暗く、万人受けしないかもしれないけど
見ることをおすすめしたいドラマです。
そろそろシーズン3が始まります。
とても楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだシーズン1を見終わった所なのですが、期待できそうで良かったです!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る