すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

浮気する人の気持ちが分かりません。

浮気した事がある方、是非教えて下さい。

  • 質問者:なぜ?
  • 質問日時:2009-05-26 18:12:42
  • 0

並び替え:

その人に彼氏にない魅力を感じてしまったときです。 もちろんその人が好みのタイプに限りますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね。。。

これは、浮気経験のある人しか分からないですね。

理由は千差万別。いろいろな背景がありますから。

・異性の性的魅力にまけた
・交際している異性の性的理由(勃起不全、実は同性愛嗜好etc)
・「ヒミツ」が刺激的
・本能

私は、浮気は、人格の多面性と思います。秘すれば花。

  • 回答者:花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は今の嫁と付き合い始めたころに、会社の上司の女性と不倫しました。

あのころは何も考えずヤリタカッタです。

上司もH大好きで、したいだけの関係で半年続きましたが、旦那に感ずかれて止めました。

動物の本能なので・・・

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ではなくDNAのなせる業です。副大臣の座を捨てさせる衝動です。やれる時にやる、やれるものならやる、というのが哺乳類のオスの宿命です。浮気をする人の気持ちが分からない人はオスとしての能力が欠如しています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

レスです。求めても嫁さんさせてくれないから仕方ない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

愛こそ永遠不滅の真実と信じ全ての人を同じように愛すべきと解っているが、愛にはペットへの愛・実の家族への愛・他人の子供への愛それぞれ別の愛、と実際の生活では都合よく愛を使い分けてます。
そう言う意味でみんな浮気してますよ。

===補足===
毎日同じく服を着ないで別の服にばかり浮気しているでしょ、あなたも。
そんな気持ちですよ。
おわかり?

  • 回答者:愛こそすべて (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

確かにわからないと思います。物足りなさからしましたね。欲求不満です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る