すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

Jリーグのサッカーの試合のチケットは簡単に買えますか?

  • 質問者:質問
  • 質問日時:2009-05-27 09:15:30
  • 0

並び替え:

簡単にコンビニで買えます。

ローソンがいいですよ。

  • 回答者:三角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チケットぴあで買えます。
ただ、どの試合を見に行くかですね。

この回答の満足度
  

どこのチームを見に行かれるかにもよると思います。
人気チームだと、発売日に売れたりしますし、人気のないチームだと当日券もあったりします。
例えば、浦和レッズとガンバ大阪の試合で浦和レッズのホームゲームなら、浦和レッズの公式ホームページを見ると、チケットの残券情報が出ているので、それを見てコンビニなどに行かれるといいと思います。
ぴあやローソンなど、どこにどの券が残っているかがわかるので、とても便利ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に購入できます。ネットでも購入できたはずです。
ローソンがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手軽なので、いつもローソンで購入しています。
人気の試合であれば、早めに予約しましょう!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

買えます。ローソンかファミリーマートで購入したらいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

席を選ばないのであれば比較的簡単に購入できます。
ただ、自分の経験談ですが、鹿島戦はホーム、アウェイ問わず完売するのが
早いので、1週間以上前に購入した方がいいです。

チケットぴあ、ローソンのロッピィでも購入できますよ。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る