すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

好きな焼き鳥はなんですか?
1本だけお答えください。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ネギマ
  • 質問日時:2009-05-28 21:41:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。
すべてにコメントできずにごめんなさい。

ネギマ、皮が多いですね。
つくね、ぼんじり、レバーも人気ですね。

今日生まれてはじめて焼き鳥屋に行ったので質問させていただきました。
次に行ったら食べたい物のレパートリーが増えました^^

ベストは、私と同じ好みので、最速の方とさせていただきました。

ねぎまのタレが好きです。
ねぎも美味しい。

===補足===
ベストごちそうさまです!^^

  • 回答者:檸檬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1本でしたら
砂ずりで!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏皮  です。

膝ナンコツもいいし、砂肝・ハツ・レバーも必ず食べますが、
トリ皮なら3~5本いけますね~塩で炭火焼なら最高ですね。

  • 回答者:やきとり食べたいっ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎ間のたれが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とまったく同じです^^
私は、「タレは子供が食べるもんだ」と、周りによく言われます><

皮です。
パリパリ系の皮を塩味で。一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンポチが大好きです。

置いているところ少ないんですけどね。
カロリー高めがちょっと気になります

  • 回答者:食べたいっ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これおいしいようですね。
まだ食べたことありません。

ハツです。噛んだ時の感触がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナズリが一番好きです。

  • 回答者:gれgれれgれ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンポチの塩焼きが最高〜です!

  • 回答者:ビールの季節 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンコツが大好きで
スーパーでそればっかり買ってくることもあります・・・^^;

よくナンコツとその間にささみっぽいのが挟まってますが
ナンコツオンリーでボリボリ食べちゃいます
変っすかね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へんではないと思います^^
軟骨が相当お好きなんですね
確かに歯ざわり最高ですよね!

変わっていますが、レバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日、はじめて臭くないレバーを食べました
はじめてレバーをおいしく感じました。

レバーが大好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、皮の部分を塩味で。
レモンもちょっとかけられると、ぜいたくで嬉しいな。

  • 回答者:明日は友人と串焼きの店へV (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッパリでいいですね^^

“かわ”です♪
塩でいただくのが好きです。

  • 回答者:くみ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はレバーが好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好きなのは、ぽんじりです。
鶏のしっぽです。
油が多いですが、子供の頃から大好きです。
塩もいいけど、甘辛いたれもいいですね。
皮がパリッと焼けてたら最高です!
コラーゲンもたっぷりです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぼんじりは、タレもあるのですか・・・
そっちが食べてみたいです

レバーが一番好きです。

  • 回答者:みかん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つくね」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも捨てがたいですね~
チョイ甘めのタレが好きです

ネギマです。
肉・ネギ・肉・ネギのコンビネーションが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネギマ最高!

レバーです。のんべえなもので、レバーを摂ると肝臓にいいと聞いたことがありますので。。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモミです。
いくら食べても、あきません。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮(塩)です。
ほど良く油が落ちたのが最高です。

  • 回答者:トクメイ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナンコツ(塩)

コリコリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番の ねぎま です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネック(首)です。適度に柔らかくて味がしっかりしてます。
以前はぼんぼち(ぼんじりともいう、尻尾の肉)でしたが最近脂っこいものがきつくなりました。

  • 回答者:dynoz (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

首もたしかにおいしいですね。
アノやわらかさは好きです^^

ネギマが良いですよね。しあわせになる。

  • 回答者:やまぶどう (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂肝です。

皮のパリパリ感も好きですが、
砂肝のコリコリ感がなんとも♪

  • 回答者:マムルン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリの「とり皮」の塩味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・

カシラ(塩)

・・・です。

  • 回答者:みみちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨です。食感が好き。コラーゲンがたっぷりなところもお気に入りです。

  • 回答者:コリコリ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはとり皮です。
あまだれもカリカリも両方好きです。

  • 回答者:チキン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねー  みじかすぎて送信できなかったkkk~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皮が好きです。
柔らかくて脂がのっているのが好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軟骨 ですね。
コリコリという食感が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギマが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギマが好きです。
いつ食べても「あぁおいしいな」と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もものたれが好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネギマ」です。

大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずり(砂ずり)です。

はじめは抵抗感がありましたが、友人が美味いからに乗せられ、
今は一番好きになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂ズリです。
肥満防止も兼ねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギマ 長ネギと鶏肉の組み合わせが好きです。
タレ、塩関係なく七味をかけて食べたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

砂肝でしょうか。
あの食感がたまらない♪

  • 回答者:るんるん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎまが好きです、はい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねぎま  が一番好きです、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレ焼で とりかわ を挙げさせていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリカリの「とり皮」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくねが好きです。
でも一本だけに絞るなんてつらすぎる。

  • 回答者:とりっこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、1本だけ食べるなんてまずないですからね。
つらい思いをさせてごめんなさい^^;

せせりが好きです^^
あまりにもこの部分が好きなので、
自宅でも串焼きにして頂いてます。
http://www.yakitori.co.jp/knowledge/menu/seseri.html

  • 回答者:schro (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはあまり食べないです・・・でもおいしそう^^

焼き鳥はどれも大好きですが、中でもやげん(軟骨)が大好物です。
なかなかないんですよねぇ…。
タレと塩だったら、断然塩が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る