すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

6月中に日経平均株価は10,000円を超える事はあるでしょうか?

  • 質問者:日経平均
  • 質問日時:2009-05-28 22:21:42
  • 0

並び替え:

超えてほしいのですが、難しい気がします。
9000円台のままだと思います。

  • 回答者:やほー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10,000円超えまでは厳しいような気がしています。
7月中には超えると思っていますが・・・

  • 回答者:ポポ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近値動きが激しいので、あると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中に日経平均株価が10,000円を超える事はないと想います。
そんなに上がる要因が見つかりません。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そりゃあるでしょう、6月中に解散総選挙で民主党が勝利したら「チェンジ」の声でご祝儀相場で瞬間風速が出るかもしれないです。

  • 回答者:トルネード (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悪材料が出尽くした感があるので、超えるような気がします。

  • 回答者:もも (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

越えると思いますが、長続きはしないと思います。上手くいって1万円を行ったり来たりか?

  • 回答者:一目山人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的には超えるかもしれません。
でもすぐ売りが殺到して下がるでしょう。

  • 回答者:なかなか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

難しいと思います。
為替の変動やアメリカの株価などに関係してきますが、
まだまだ、一万円を超える力はないように思います。
アメリカの金融関係の処理やGMの問題の処理が進むまで
一進一退だと思いますが、やがて回復傾向に変動するはずですが、7月以降と予想しますので、一万円超えは7月から8月だと思います。

  • 回答者:ぴったし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中なら1っときは超えるでしょ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先月から株関連の質問のとき、ないように関係なく
6月には(一時的でも)1万円大回復
と答えています。
最大の理由は悪材料出尽くし。
今日の円安の勢いからも納得してもらえると思います。

  • 回答者:はた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分ありますね、強いですもん。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。

MAXは、9800円前後では。。。

6月決算企業の状況によりますが、10000円は無し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。。。どうも明るい材料が無いです。

この回答の満足度
  

厳しい感じですが、いけそうだと信じてます。上昇してほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月中には厳しいかなと思います。
GM破たんの影響がどのくらいかによりますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のいきおいだと可能性もあります。
ちょっと届かないくらいかな?と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る