すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

げん玉電鉄の進むマスと戻るマス、ルールを見るとどちらも1~6のどれかの目が出ると書いてありますが、
進むの方はせいぜい3まで、戻るの方は必ず4以上が出ます。
皆さんもそう思いませんか?

  • 質問者:kuu
  • 質問日時:2009-05-28 23:31:49
  • 1

並び替え:

私の場合は進むが1~3、戻るが3と4です。それ以外はまだ見ていません。
進むますが出ない週もありますが、戻るますは2回以上必ずとまります。たまに獲得するアイテムもオール1さいころやオール2さいころです。全くゴール出来なくなりました。
せめて、2回目以上の異動先のイベントも実行して欲しいと思います。

  • 回答者:アイスクリームとかき氷どっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

具体的に調べていませんが、だいたい戻る方が大きい目がでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言われてみればそうですね。
一度もゴールしたことがありません。
最初から諦めてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。一時6ばかりでる時期がありましたが、最近はまったくです。ポイントもあたらなくなってる。操作されているような感じがうけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうですね、でも戻るのはあまりないんですが、ほとんど3が多いですね。
たまに5か6がでる程度で。時間も半端な時間にあるので、続けてはやっておりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その通りです。
ゴールの出来る方ってほとんどいないでしょ、
昨日も「1」が2回連続でました、

あきらめてポイント狙いです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います!
戻る方が多い!!

  • 回答者:とちん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

進むは3以上がでたことがないですが戻るは3以上の方が多いです。

不公平ですよね。

この回答の満足度
  

もはや、やらないようにしているq(T▽Tq)(pT▽T)p

すすむは極端に進まない

  • 回答者:匿名24時 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

進むマスは最高で『5』
戻るマスも最悪で『5』

を経験しています。
戻る方が大きい数字が出るような気がします・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同様です。ゴールは、変更以来1度もありません。ポイントゲットに飲み期待して、ゴールはあきらめました。余りに酷い改悪ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ルールが変わって少しは良くなるのかと期待していましたが、ぜんぜん駄目ですね。
一度もゴールした事ありません。
ゴールさせないようになっているのだと思います。
面白くないですね。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ルールが変わって少しはまともになるのかと期待していましたが、

ぜーんぜん駄目ですね・・・ 一度もゴールした事ありません。

何かアホくさくなってきてしまうのは私だけでしょうか?

warauの「アクショントラベル」の様に気持ちよくゴールさせてくれればいいものを・・・

  • 回答者:ミドちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴールさせないようになっているのだと思います。
全然進めません。セコすぎです。

  • 回答者:しぶちん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。必ず元の場所より戻ってる気がします・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに・・・・まったくゴールに近づけもしないですよね。最近

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。

進むマスは小さい目しか出ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く同感です!
進むマスはほとんど1か2、戻るマスは良くて3、ほぼ5が出ます。
私だけじゃなかったんですね。。。
ほとんどゴールできたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こっそり改悪になってるような気がしますね。

でも、warauやポイントミュージアム、ポイントタウンなど、他のすごろく系がほとんど
アイテムマスやポイントマスが大幅に減ったので、ここは目に見える所で減らさずに、
見えない所でゴールしにくくしているのではないかと・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
戻るマスのほうが多い目が出ます。
いつもゴールできません。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったくそう思います。
私も同じ疑問を持っていました。
今まで進むで4以上出たことがありません。
なにか操作されているような気がしています。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る