すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ポイントメールに登録されている方にお聞きします。
ポインタウンすごくでゴールしたことがありますか?
私は、まだ2回ほどしかありません。
1や2の出る確率が高く、偶に大きな目が出た時は戻る枠に必ずと言っていいほど引っ掛かります。めげます。
ソーダの登録者の皆さんは如何ですか?お聞かせ下さい。

  • 質問者:恨み節
  • 質問日時:2010-04-10 02:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有り難うございました。
ゴールが難しいゲームであることは間違いなさそうです。
イライラしないで気長にやっていこうと思っています。皆さんもめげずに頑張って下さい。

悩みましたが
   ベスト回答には、始めて半年の方にさしあげました。ゴール目指して頑張って下さいね。

始めて半年ですが。
1回もゴールしたことありません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしもゴールできたことは滅多にありません。
1回か2回か。
大きい目が出た時は戻るマスって私もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかになかなかゴールできませんよね。私も2回くらいですね。
最近はあきらめてポイントマスに止まることだけを期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりと回数は覚えていませんが、何回かあります。
でもゴールできない方が断然多いですが・・
最後にあと4つでゴールとか言うときに、プラス2を使ってこれで1以外はゴールできる(可能性高いはず)なのに1が出るとさすがにめげますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごろくが始まったころに2回ほどゴールしましたが
それ以後いつも真ん中あたりで終わりです。
戻りマスによく入り過ぎ!
面白くな~い!

  • 回答者:トクメイ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年やってますが、数回しかゴールしたことありません。
他のサイトのスゴロクに比べ、圧倒的にゴール率が低いです。
Pマスに止まってもほとんど「1P」。
ポイントタウンの1Pって、0.05円ですよね。
なんだかなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、一度もありません。
惜しいことはあったけど、精神衛生上、悪いので、参加をやめています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごろくが始まってすぐの頃に1回だけゴールしたことがあります。
それ以来1回もありません。
戻るマスによく止まってしまいます。
2日連続なんてこともよくあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンでゴールは1年で5~7回程度です。
全くいい目が出ないです。
同じですね

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前に1回だけゴールしましたが・・・・

その後まったくのゴールの感触なし・・・

諦めました。 参加していません。

  • 回答者:匿也 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回かありますが、回数までは覚えていません。
でも、5回くらいはゴールしたことがあると思います。

攻略法としましては、アイテム(ほとんどプラス2)をギリギリまで貯めて、
一気に消費するようにして、ゴールを目指します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ登録したばかりで1回もゴールできていません。
確かになかなか進めませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ありますね。
特に気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ありますね。
特に気にしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいあるかなあという感じです。
他のサイトのすごろくもなかなかゴール出来ませんが・・・
戻るマスはホント嫌ですね。

  • 回答者:ちなみに (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるにはあるけど、5回にも満たないです。
戻るを踏み、進んだと思ったらまた同じ戻るを踏み…。
3歩進んで2歩下がるどころかひたすらループしてる時があります。
せつないです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数回ゴールしています。
ポイントますに止まれれば、ゴールにはこだわっていません。

  • 回答者:チリツモ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回もゴールしたことはありません。
戻るが出る回数が減ればゴールできそうなんだけどなあ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままで一度もありません・・・・・南無

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど ゴールできました。
皆勤賞の プラス2が期限1ヶ月ですので、
ギリギリ5個ためて ゴールできました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回もゴールしたことないです。
1~3がよく出ます。

  • 回答者:うみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一回もゴールしたこと無いです。
もうそんなもんだと思っていますので、めげません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回くらいあります。
1回4位でゴールできて、20000Pもらった事があります。

最近は全然ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
アイテム使うと決まって「1」とか「2」...
大きい目が出ると「戻るマス」にジャストミート...

いわゆる一つの「おかしくね?」

  • 回答者:216 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴールしません。あのゲームはポイントマスに止まって、ポイント稼ぐだけのゲームだと思っています。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1回だけしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だって「ゴール」したことないです
進む「マス」も少しだし
いつも2か1マスしか進まん
ポイントマスにとまることのみが楽しみなだけ

  • 回答者:ゴル緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までゴールしたのは1回だけです。
すごろくができた頃に1回だけで、それ以降はゴールできません。

  • 回答者:期待できないねー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくゴール出来ません。1か2進んでは戻るますでbackの連続です。半分以上進んだのが1度きりです。

2度もゴール出来たのはスゴイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回くらいですね。
もうちょっとゴールしやすいといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回くらいですね。
もうちょっとゴールしやすいといいのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もゴールできたのは数回のみです。
7日間皆勤してスタート地点で終了した、というある意味奇跡のような経験を
したこともあります。
戻るマスに止まる確率が非常に高いです。
初めの頃は2マスしか戻っていなかったように思うのですが、最近は3マス
戻りますね。
たまに止まるポイントマスだけが救いです。

  • 回答者:奇跡体験アンビリーバボー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もないです!!!

毎回届かないですね。。
サイコロが小さい数字しか出なかったり..戻るマス地獄にはまったり...

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る