すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

空は晴れていますか。こちらはいまはいいお天気です。
関西です。
お住まいの地域と天気を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-29 10:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お昼になったので終了します。
東日本は荒れ模様のようですね。
ベストは近くの川があふれそうだと書かれている「九十九里人」さんに。
大丈夫ですか?

千葉です。
昨日からずーっと、物凄い雨と強風でした。
今は雨が小降りになりましたが、風は強いです。
近くの川がもう直ぐあふれ出しそうで、役場の職員が見に来ています・・・

===補足===
ベストをありがとうございました。
川はちょっと溢れて、道路が少しだけ冠水しました。
近くの田んぼのあぜ道(通勤する車の通り道)は田んぼごとどっぷりと冠水しており、
一台のベンツが水に入って行って、当然の様に止まってしまっています。
先ほど、JAFが来ていましたが、ベンツが立ち往生している所まで30mぐらいあるので、
ワイヤーも届かず、今も水が引くのを待ってますね。
ベンツを「水陸両用車」と勘違いしているんでしょうかね?
近くの高校へ通う子供たちが指を指して笑ってました。

  • 回答者:九十九里人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変でしたね。
補足コメントありがとうございました。

並び替え:

愛媛県です。
ちょっと曇りですが、雨は降りそうにありません。
曇っているので快晴の日よりずっとすごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
基本曇りですが、時々晴れてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
曇っていて、時折、小雨がぱらつきます。
風が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。
今、曇っています。
風は強いですが、爽やかです☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県東部
かなり雲が有りますが、雲の切れ間から日が射して居ります、陽気は寒い位です。

  • 回答者:しげ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です。
朝は土砂降りでしたが、少し小降りになってきました。

  • 回答者: りょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
今日は朝は晴れていましたが、現在お昼前ですが、曇っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。

少し雲は多いものの、概ね晴れています。
風がとても心地いいです。

  • 回答者:匿名子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井ですが、今は曇りですね。
洗濯したので晴れて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西 いいお天気ですが午後からくもりそうな感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です、こちらは雨が1日中降りそうな雲です。
強めに降ったり小雨になったり。
肌寒く長袖1枚でも寒いです。

  • 回答者:モシモシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨です。 けっこう降ってます。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
先ほどから小雨が降ってます。
風が強いので、寒いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。

晴れています。
朝起きた時の方が、どんより曇っていました。
今は晴天。紫外線が無駄に降り注いでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県東部地区です。

朝から、しとしと雨でした。
昼過ぎまでは、強く振るように感じます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
くもは広がっていますが、とりあえず晴れています。

  • 回答者:おごじょ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。曇りですが、雨は降らない模様です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県です。
やっと雨が上がり、雲も薄くなって来たようで薄日が差し始めました。風は相変わらず強く、木が揺れまくっています。
洗濯は・・・飛んでいきそうだからあきらめます。はあ。

  • 回答者:明日はきっと晴れ!てほしい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく関西(大阪)です。
カラッと晴れて暑いです。
今日からJRの駅員さんもマスク着用をしなくなったとラジオで言っていたので、気持も晴れ晴れです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。
曇り時々晴れくらいです。
風が非常に強いです。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。午前10時30分現在で、大雨です。

  • 回答者:もんちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きたときには晴れていましたが、今ちょっと曇っています。
兵庫です。

  • 回答者:arashi (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。快晴ではなく、うす曇という感じです。湿気も少なくて快適です。

  • 回答者:洗濯日和 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少しくもが出ていますが青空でさわやかです。
滋賀県南部

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていて
これから気温が上がりそうな気がします。
北海道です。10:47

  • 回答者:kimu (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
カラっと晴れて気持ちいい天気です。

  • 回答者:爽やか (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です

こちらは、曇りのち雨の予報

現在、どんよりと曇っています。
まだ雨は降っていませんがや、風もありばい感じです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は思いがけず
皐月晴れ。
青空に白い雲がぽっかり浮かんでいます。
京都です。

  • 回答者:ren (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら静岡です。
 夜からの雨は上がりましたが、薄曇りの天気です。
 でも所々雲が厚くて、いつ空が泣き出すか、要注意な感じです。
 風が電線揺らしてる音が聞こえてきます。

  • 回答者:見上げてごらん。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨です、どしゃぶりの雨です

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

暴風雨で木とか電線がぐらぐらしています。
これから息子の歯医者に行くのが憂鬱です…

  • 回答者:晴れてほしいな (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
雲は多いものの、今は晴れています。布団を干しているのですが、
先ほど通り雨か、ちょっとぱらついて、洗濯物を入れたりだしたりです^^;

  • 回答者:ふ~ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ちの良い天気です。
晴れています。

熊本県です

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日はよく晴れていて、暑くなりそうです。

  • 回答者:bb (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県、
もう数キロ西にいくと三重県との境くらいです。

今は、よく晴れてます。
きのうの天気予報では、雨だったような・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
天気はいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
朝からず~と雨模様ですね(^^ゞ

  • 回答者:はな (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 空は快晴でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。少し風がありますがよく晴れています。暑くなりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西です
晴れています

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
これから出掛けますが、よく晴れていて気持ちよさそうです。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで今にも雨が降ってきそうです。埼玉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野です。
曇ってます ・・・ 晴れるのかまた雨が降るのか微妙ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県です。
今は晴れています。(時々くもり)
でも、夕方から雨予報です。

  • 回答者:てるてる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日は朝からずっと雨です。
一日雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
凄く良い天気です。。
ただ、天気予報だと、いきなりの雨が。。。
って言われてます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

曇り空ですが、雨は降りそうな気配はないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です
曇りでたまに雨がまざります
10:10

  • 回答者:雨男 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
良い天気ですよ。
今日は暑いです!

  • 回答者:檸檬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます!暑いくらいです!
東海地方です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る