質問

終了

今度それほど好きじゃない人とデートすることになりました。これって良くないですよね?相手にとっても自分にとっても。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-05-29 12:15:02
  • 0

並び替え:

こういうとき、えてして相手はワクワクです。
さらりとかわしましょう

・・・・・できたらだけど

  • 回答者:匿名24時 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の発言や行動で、嫌な思いをしたら、心の傷になるので少なくとも自分にとっては良くないです。
相手に対しては、失礼だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つきあう前のデートなら別に構わないと思います。
何度かデートを重ねてその人を好きになる事もあります。

  • 回答者:YAA (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手にその気を持たせてしまう行為はNGだと思いますが、友達だと割り切ってデートする分には良いと思います。

相手が誤解しない程度のデートで”

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう言う流れでそうなったのかはわかりませんけど、何とも言えないところだと思います。

向こうがあなたに気があるから誘ったとしてもあなたには気がないのですから。。。
しかし、プラスに考えればあなたの相手の方の知らない一面を見れる機会にはなる
とは思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る