すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

こちら神奈川県、今日は雨降りです。

あなたの地域では雨、降っていますか?

  • 質問者:てるてる
  • 質問日時:2009-05-29 12:45:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
お礼コメントがワンパターンでスミマセン;

ベスト回答は、今日はお子さんの遠足だという匿名さんへ。

今日雨の地域も晴れの地域も、明日天気になーあれ!

茨城です。
今は雨はやんでますが、今にでも降り出しそうな雲です。
朝から風が強いです。
今日は子供が遠足に行ってるので、良い天気になってほしかったな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さんのせっかくの遠足、快晴とはいかなくても綺麗な青空であって欲しいですよね~。

並び替え:

埼玉です。雨降りです。
庭仕事がしたいのに・・・

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵なお庭を想像しました…明日は晴れますように!

神奈川北部(山梨側)

昨日からずっと雨です

引き籠りです

  • 回答者:z (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨ばっかだと外に出るの億劫になりますよね…

埼玉県さいたま市です。
昨夜から今も降り続いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日は晴れますように…!

こちら埼玉県です。
昨晩から雨が降っています。

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨が降り続いていると何だか外に出たくなくなりますよね。。。

こちら神奈川県東部、じゃんじゃん降っています・・・
風も強いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降っていますね~。
風も強いので傘が煽られるのは辛いですよね。

あめがふってます。
とうきょうです。

  • 回答者:るて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪をひかれませんように…

午前中は快晴でしたが、午後になって雲が多くなってきました。
夕方から雨でしょうか。
京都です。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

帰宅ラッシュ時に雨降りなんてことになりませんように!!

愛媛は曇り時々晴れくらいです。
今日は雨雲はまったく来ないようです。
早くも水不足の気配、毎年毎年かんべんしてよ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨降りは行動しにくくて嫌だけど、水不足はもっと困りますね…

千葉県ですが朝から大雨です。
午後から少し弱くなったかな?

  • 回答者:ハマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま止んでくれたらいいです…

大阪ですが降っていないですよ。
でもくもがあついのでくもりになりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇りでも、ムシムシしていなかったら結構過ごしやすいですよね。

東京・西新宿です。
霧雨のように粒はこまかいですが、結構降っています。
傘をさすのも面倒なので地下道を通って昼食を食べにいきました。

13時52分現在の状況です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霧雨って案外濡れるんですよね。
地下道って雨降りのときに良いですね!

はーい、同じ神奈川ですが、こちらは横浜です。
てるてるさんのお近くでしょうか。
雨が強く降ったりやんだりしています。
先ほど出かけていたのですが、
車だからいいや、と思って傘を持っていかなかったら
ついたとたんにザーッと降って、駐車場からの移動だけで
ビショビショになってしまいました(-_-;)

早く晴れるといいですね。そしたら、衣替えをしなくては…!

  • 回答者:こあら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちら、相模原です。結構近いですね。
ついたとたんにザーッて…ドンマイでした!!
明日天気になあれ!

うす曇です。九州おおいた

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うす曇りって結構過ごしやすいですよね。

昨晩は降りましたが、今日は晴天です。
暑い・・・
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気温の差が大きいと体調崩しやすくなりますよね…

こちらは霧雨です。
風が強いのでやっかいな天気です。

千葉県でした。

  • 回答者:とkちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霧雨で風が強いとは…傘が殆ど役に立たないお天気ですね…。

大阪です。雲は多いですが青空も見えていて
降っていませんヨ♪

  • 回答者:はぴこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雲の隙間の青空ってとっても綺麗ですよね~。

大阪です。
昨日は小雨が降ったり止んだりでしたが、今は快晴で暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明日はこっちも晴れるかな~?

千葉ですがさっきは降ってましたが今は、止んでます。

  • 回答者:ロロ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また降り出さないといいですね…。

広島です。

13:33
今日は、雲も少ないので、ほぼ快晴ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほぼ快晴、羨ましいです…!

福岡です、ぱらぱら降ったりやんだり。
これから外出予定なので困ります・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長い傘を持っていくか、折りたたみを持っていくか…迷いますね。

千葉です
今は降っていませんが
一時間前は降ったりやんだりでした
13:20

  • 回答者:雨宿り (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ったり止んだりは嫌ですね~

こちら長野県
今にも降りそうな空模様です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけの際には傘をお忘れなく!

岐阜県岐阜市
曇っていてそんなに暑くなく
快適です

  • 回答者:匿名24時 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暑くもなく寒くもなく…素敵なお天気ですね!

愛知県名古屋市です。

いいお天気。外にちょっといただけで、じりじりと焼けていくくらい暑いです。

これから下り坂になるそうで、夜は雨だそうです。

ムシムシしてます。

  • 回答者:がじゅまる (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じりじりムシムシは過ごしにくいですね~
じっとしてても汗が出そう…!

福岡です。
午前中は、小雨が降ってました。
今は降ってないです。
でも、相変わらず曇っているので肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日が出てくれないと寒いですよね~。

熊本です。晴天です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴天羨ましいです~!

静岡です。
雨は降っていませんが、昼過ぎから晴れたり曇ったりしています。

  • 回答者:檸檬 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴れたり曇ったりも、ちょっと困るお天気ですね~。

大阪です。
今は雨は降っていませんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

また降り出しませんように!!

北海道東部です。
曇り空で寒いです。 15度もないでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒そうですね…風邪などひかれませんように。。。

名古屋です。
晴天です。蒸し暑いです。

  • 回答者:そおだ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

晴天は羨ましいけれど、蒸し暑いのはちょっと嫌ですねぇ…

長野です。
朝から曇りで今にも降りそうですが
まだ降っていません。これから降るのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おうちに帰るまでは持ちこたえて欲しいものですね…

大阪府ですが、晴れたり曇ったり、小雨が降ったりです。
ややこしい天気です。

  • 回答者:ふみ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ややこしすぎますね…傘を持って歩くべきかどうか。。。

和歌山です。
雲はありますが、雨は降ってないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま帰宅時間までは降らないでいて欲しいですね~

京都です。朝方は日がさしていましたが、今は曇りです。これから降るのかなぁ。

  • 回答者:丹波の哲郎 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下り坂なお天気なんですね~、帰宅までは降って欲しくないものです。

東京です。
雨ですよ~。足がずぶ濡れです。。
今日は飲みに行くのに残念です。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足がずぶ濡れだとテンション下がりますよね~。
飲みに行ってテンション上げてきてくださいね。

広島県、うす曇りです。

  • 回答者:TU (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うす曇りって結構過ごしやすくて良いですよね。

大阪です。
昼休みに外に出たときに、一瞬、雨が降りましたが、良い天気ですよ。

  • 回答者:bb (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通り雨程度ですか~。昼休みってのがちょっと残念かも?

神奈川県沿岸部です。降ったり止んだりしてます。何とか傘をささないでいいくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ傘は要らないくらいですか…風邪にはお気をつけください。

長野県長野市です。
朝は降っていましたが、今は降っていません。
でも、降りそうな雲が空一面を覆っています。

  • 回答者:さくら (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を持っていくか迷いますね~…

こちらは埼玉県です。今曇っています、今にも雨が降ってきそうな空です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

傘を持っていくと降らなくて、持っていかないときに限って降ったりとかしますよね。

東京、都心部です。
雨はほとんど止んだみたいですが、まだ重たい感じの曇り空です。
風が冷たいです。

  • 回答者:匿名です (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷たい風で風邪をひかれませんように。。。

徳島です。
曇り空ですが雨は降っていません。でも、黒い雲が若干多くなった感じはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん…そろそろ降り出しちゃうかな?

こちら大阪府は雨降っていません。うっすら晴れています。暴風で洗濯物が飛ばないか心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物が飛んで行っちゃうのは困りますよね。
しっかりとめても、なぜか飛んでいってしまうんですよね。

名古屋です。 多少雲はありますが良い天気ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多少の雲なら暑すぎなくていいかもしれないですね~。

晴れています
風が少し強いです
くまもと県です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいお天気羨ましいです。
強めの風でお洗濯物が飛んでいきませんように。

東京都23区内某区

12:52現在、雨は止んでいます。

また、降るとは思いますが。

  • 回答者:頬に涙 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

降ったり止んだりってのは厄介ですよね~

三重・津です。

朝の内は、凄く良い天気で、昼過ぎから荒れるって嘘だろうって思ってたら
さきほど、少し曇ってきて、ぱらぱらときました。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天気予報は正確ですね~。
ぱらぱらで止んでくれるといいですね。

富山県です。
とても良い天気です。
でも、少々風が強いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い天気で羨ましいです。
風が強いとお洗濯が大変ですね。

東京です。  

雨が降ってます。 だいぶ小雨になりましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このまま止んでほしいですね…

千葉です。

小雨ですが、洗濯ものは干せないですし、
傘は必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

洗濯物が溜まって困りますよねぇ…

愛知・名古屋です。
少し雲はありますが、晴れていい天気です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいなぁ…明日はこっちも晴れるかしら?

兵庫です
晴れていい天気です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そちらは晴れですか!羨ましいです。

私も神奈川です。
霧雨が降っています。

  • 回答者:アロエ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

霧雨って地味に濡れるんですよねぇ…

東京です
朝から雨です、今は少し小降りになっているようです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この調子で止んでくれるといいですね…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る