すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日、みなさんの地域のお天気はどうでしたか?

千葉県は一日、細かい雨と強い雨が、交互に降っていました。
湿度も高く、ジメジメです。

  • 質問者:アメダス
  • 質問日時:2009-05-29 21:48:42
  • 1

朝から曇っていましたが、昼過ぎににわか雨がありました。
夕方からは晴れましたが蒸し暑いです。
大阪でした。

  • 回答者:さて明日の天気は (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

愛媛県
晴れでした。
ちょっと曇っていてすごしやすかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こばんは。こちらは大阪です。
一日中強い風が吹きながらカッと晴れているのに雨が降ったり止んだりと
とてもおかしなお天気でした。

花粉も飛んでいたようで目がかゆく涙目で辛いです。
花の嵐と名づけたいです。

  • 回答者:風花 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
曇り空で、風が強いです。
夜もやっぱり肌寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南部です。
午前中はよいお天気でした。昼からは曇っていましたが降ることもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
小雨がパラつく事もありましたが、基本曇りでした。
湿度は高く蒸し暑かったです。

  • 回答者:mie (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌市です。

午前中は曇ったり晴れたりを繰り返していたけど、
昼過ぎぐらいからずっと曇っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です~

朝イチはどんより。
昼はからっと晴れていました。温度もまずまず。
夕方から曇り空で、夜になっても空一面雲が広がってますね。
夕方少しぽつぽつ雨が降りかけていましたが、本格的に降り出すほどでは
なかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の多摩地区、お隣ですので同じようでした
傘がいらないようなぱらぱら雨からザーッと地面をたたくような強い雨
昨日から鬱陶しいですね~
ちょっと気温が下がってきたので寒いかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京多摩地区です。雨ばかりでした。

  • 回答者:ポジ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。
本日は、ほぼ晴天ですね。
暑いくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日気温も上がらず、雨が断続的に降り、昼ごろ少し明るかったのが唯一救いでした。
今は殆ど雨は降っていませんが、予報も良くないので気分はブルーです。

東京多摩です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道札幌市です。
日中少し曇ったりもしましたが、まぁまぁのお洗濯日和でした。
今はすっかり曇って風も有り、寒いです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。千葉県と同じような感じで、小雨が降ったり、強く降ったり、止んだりの繰り返しでした。ジメジメしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島は一日中雲は広がっていましたが晴れていました。

  • 回答者:おごじょ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉中央です
やはり一日雨が降ったりやんだり
気温は低かったです

  • 回答者:雨男 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川も1日中雨でした。

  • 回答者:sooda (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
朝は 雨があがっていて曇り。昼頃から細かい雨が降ってました。
いつの間にか あがっていたようで、結局 長傘を持って行ったのに使用しませんでした。少し肌寒いくらいの1日でした。

  • 回答者:いちご (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妙な空模様でした。

曇りでチョッピリ晴れ そして チョッピリ狐の嫁入り(晴れ間に雨がポトポト)
午後からは特に蒸し暑く 今もチョッピリ蒸せています。

兵庫県南部

  • 回答者:蒸しプリン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京も千葉と同じような雨模様でした

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市内です。
もう夏のような、盆地特有の蒸し暑い一日でした。
晴れてはいたものの、湿度が高いので蒸し風呂のようでした。
でもまだ気温が30℃には達してないだけましでしたが・・・
ちょっと体がつらいです。

  • 回答者:まいど、匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の埼玉県も雨が降って、一時的にお昼ごろやんだのですが、じきに降り出してゆうつな天気でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です今日は1日良い天気でした暑い位です

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙台です。お昼前から小雨になり今も小雨程度に降っています。
寒くて嫌ですね~><

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
風が強く一時雨が降りましたが曇りか時々小雨という感じでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
晴れ時々曇りです。
暑い一日でした。

  • 回答者:メロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
小雨がシトシト降っていました
こう雨が続くと、どういうわけか会社のロッカーに置き傘が増えて困ります
いっそ傘がなくて困っている同僚に1本いくらで売り飛ばしてやろうかと思ったりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
曇りで風が強かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は晴れて午後は曇りで雨が降るのかと思いましたが降らず夕方にはまた晴れて気持ちのよい一日でした。
風も吹いて暑いとは感じませんでした。
岡山市内です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
広島県は一日中くもりで湿度が高かったです。エアコンの除湿を入れました。

  • 回答者:梅雨間近 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とてもいいお天気でした。
北海道です。
風が少しありほのかにお花の香りがしたような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 多少雲がありましたが晴れで、今日はちょっと暑かったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れでした。たまに曇ってました。
気持ちの良い天気でした。
風が心地良かったです。

熊本です

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫ですが晴れていい天気でした

  • 回答者:匿名晴れ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっと曇りで、ときどき小雨が降っていました

  • 回答者:やず (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る