すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

亡くなった有名人が
1日だけ蘇るとしたら
誰に会いたいですか?

  • 質問者:尾崎豊に会いたいよん!
  • 質問日時:2009-05-29 16:49:43
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答された有名人
どの方にも会ってみたいです

ありがとうございました

並び替え:

坂本九さんに会いたいですね。
悲しいとき、くじけそうなときなど
九さんの上を向いて歩こうという歌に
いつも励まされてますから
この歌を生で聴いてみたいです。

  • 回答者:明日に向かって (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノストラダムスですね、本当の所どうなのか聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さん
テレビのスペシャル番組などでしか知らない方ですが、個人的に惹かれるものがあります。
実際どのような方だったのか、出来る事なら生で拝見してみたいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケネディ大統領です。

いまだに有名ですね。

英語はわかりませんが、ぜひ会ってみたい。

  • 回答者:キャット (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キリスト教のマリア様に会いたいです、
あのほほえみで癒されたいです。
全て、悟っている笑顔が凄いですね。
生きていたら色々と悩みがあるもので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子です。
本当のところ1度に何人の話を聞けるのか試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持統天皇ですね。
歴史上では良い話を聞きませんが某漫画ではかなり魅力的な人に描かれています。
すごく興味がある人物です。

  • 回答者:きのこ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長
本当に本能寺で死んだのか確認したい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さんですね。

一度でいいから話をしてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井泉水さんです。
今でも、亡くなられたの信じられません。
コンサート、ききたかったです。

  • 回答者:たろうべい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀吉ですね。
天下を取った気分を聞いてみたいですね。

  • 回答者:bb (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです。もっと曲をききたかったです。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

樋口宗孝さんです。

後任のドラムは決まってしまいましたが、
やはり彼がドラムを叩いてこそのラウドネスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長さんかな? どんな人か実物の顔が観てみたい。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんに会いたいです。

有名人でなくっても良いなら父です。急逝したので、心残りなことなど聞いておきたいです。

  • 回答者:むすめ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣 秀吉です。出世の方法を教えてもらいたいです。

  • 回答者:garuma (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかりやちょーさんです。。。

おじいちゃんって感じで大好きでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リバーフェニックスに会いたいです。
大好きだったのに、亡くなるなんて早すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、ガガーリン氏です。

彼の口から、宇宙飛行の感想を聞きたいです。

  • 回答者:地球は青かった? (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本なら: 
蘇我馬子。「古代史を明らかにするため、インタビューさせてください」

中国なら: 
三国志の曹操の息子、曹丕。「あなたを主人公にした小説が書きたいのです。ぜひインタビューをさせてください」

古代ローマ帝国なら: 
第2代皇帝ティベリウス帝。「業績バツグンなのに人気がなかったあなたのつらい人生を語ってください」

20世紀なら:
ロシア革命の父、レーニン。「あなたの亡き後のソ連の政策をどう思いますか?ソ連の崩壊をどう思われますか?ついでにあなたの遺体がレーニン廟にまだ生前の姿のまま保存されていることをどう思いますか?」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井泉さんです。
大ファンだったので亡くなる前に1度はライブに行って泉さんの音楽を体感したかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明智光秀かな
自分の意思で「信長」を討とうと決意したのかを聞きたい

  • 回答者:れきし (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レオナルド・ダ・ヴィンチです。
モナリザのモデルが誰なのか聴いてみたいですね。リアルダヴィンチコードなーんて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊です

新しい曲が聴きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本龍馬です。
結局、誰に殺されてしまったのかを聞いてみたいです。
そんなネガティブ質問でも気軽に答えてくれそうだし。

  • 回答者:卑弥呼でもよし (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の夏にお亡くなりになった、女優の深浦加奈子さんです。

その時すでにがんで闘病されていたとは全然気づきませんでしたが
岡田准一君主演のドラマ「SP」で看護師の役をされた時、私、惚れました、と伝えたいです。

  • 回答者:名脇役 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先日ですが、栗本薫さんですね。

グイン・サーガは未完のままでいいので誰かが引き継いで
貰いたくはないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳川家康です天下のとり方を知りたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラッド・レンフロ

中高生の頃に大ファンだったので。

  • 回答者:ミチ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「力動山」です。

日本のプロレスの父なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BO GUMBOSのどんとさんです。
海辺でいいあんばいに歌を歌いながらお酒を飲んで、日が暮れるまでお話してみたいですねー

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諸葛亮孔明に会ってみたいです。通訳付きで(笑)
彼の思考や人生観、世界観をじっくり聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目雅子さんにあってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊ですね
生でライブを見てみたいですね

  • 回答者:青春尾崎一色 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんです。
憧れの人です。

  • 回答者:くろひょう (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Raphaelというバンドが昔いたのですが、そこのギターの華月さんに会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレン・カーペンターズです。
CDでしか、美しい歌声を聴けないので、実際生で耳にすることができたら最高だろうなーといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飯島愛さん、今は幸せかどうか聞きたいです。

忌野清志郎さん、あっちでも音楽してるかどうか聞きたいです。



「愛」繋がりですね。

  • 回答者:歌ってよ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画家の石ノ森章太郎先生です。
現在の平成仮面ライダーを評価してほしいです。

  • 回答者:通りすがりの仮面ライダー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリン・モンローとツタンカーメンです。
謎の死の真相に迫ったインタビューをしてきたいと思います。

  • 回答者:マスク (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェームス ディーンです

若くして亡くなったけど思春期に観た「エデンの東」などは
胸がキューンとなりました

  • 回答者:蘇ってほしい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛かずみ。

何で死なないといけなかったのか
聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

X JAPANのhideです。

メンバー全員でライブをして欲しい!
ライブが終わった後の、あの嬉しそうな笑顔が見たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丹波哲郎さんですね
霊界の宣伝マンでしたっけ?ちょっと違ったかしら、将来行く事になるあの世の事の詳細を公演して欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作に会いたいです。
かっこいいです。

  • 回答者:ポン (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横山やすし師匠。
生きていてもまだ65歳だったんですよ。
生き急いだ人生、悔いはないかちょっと聞いてみたい気がします。
漫才一筋の人だからたぶん辛口の答えがカンカンと返って来るだけでしょうけど。

  • 回答者:まいど、匿名だ! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかりや長介さんです。
好きだったので会いたいです。

  • 回答者:どりふ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、坂井泉水さんです。

一昨日に三回忌を迎えましたが、
未だに彼女の死が受け入れられません。

  • 回答者:ZARD (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココ・シャネルに会ってみたいです。
今のシャネルの作品をどう思うか聞きたいです。

  • 回答者:ブランドに縁がなくて。。 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです!!
会いたいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

作家の吉村昭さんです。芥川賞候補に4度なりながら、奥様の津村節子さんが芥川賞を取り、奥さんに進められて兄の会社を辞め、戦艦武蔵で大ベストセラーになりました。宇和島市の吉村さんが行っていた早朝5時からやっているうどん屋さんへ行きました。色紙が苦手な吉村昭さんが書いた「朝のうどん」の色紙がひっそり飾っていました。店主の方に聞くと、全く偉ぶらない方だったそうです。文壇でも、権威者ぶらず、多数の作品を残された先生に、頭の構造はどうなっているか聞きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野清志郎さんです。
会ってジックリと彼と話してみたいですね。

彼の生前から思っていましたがコンサートやライブにも行けなかったので余計に思います。

出来れば素の彼に会いたいです。

  • 回答者:moon (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディーマーキュリーです。天国へ行ったら会えるかな・・・。
自分は地獄へしか行けそうに無いですが。

  • 回答者:夢でもいいから (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫です。
お会いしてみたい。

  • 回答者:翡翠 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の人ですけど、栗本薫です。

グインサーガの結末だけは残して逝って欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなられたのは26日でしたね
残念です

hide ですね。 一曲聴きたいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです。
生歌を聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ZARDの坂井泉さんです。
またあの歌声を聴きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渥美清に会いたいです。
寅がいないとさびしー

  • 回答者:それをいっちゃあおしまいよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏目漱石です。

名作誕生の秘話をきかせてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田有希子さん。

何故アイドル絶頂期にあんなに若くして自ら命を絶たなければならなかったのか。。
真相が知りたいです。。

  • 回答者:下世話 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエスキリストです。
歴史の真実(マグダラのマリアのことなど)や天界で何をしてるのか聞きたいです。

できればブッタにも会いたいですね。

  • 回答者:ニョロニョロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮本武蔵

です。本当に剣豪だったのかどうか、自分の目で確かめてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は尾崎豊さんです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーツアルトです。目の前で弾いてもらいたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田有希子さんです。
かわいかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマーの「キース・ムーン」です。
もう一度、豪快なドラミングを聞きたいです。

  • 回答者:ろっち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロレスラーのジャンボ鶴田選手です。
大きくて、強くて、でも少し情けなくて…、青春でした。

  • 回答者:kaz (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「坂本龍馬」です。

今の日本の政治を見てどう思うか聞いてみたいです。


尾崎豊、懐かしいですね。「LP」持ってますよ~

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さんにお会いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芥川龍之介
彼の書いた物語について、自分が感じたことを伝えたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田信長。
本能寺の変で亡骸がどこにあるか解らないということなので、どこで絶命したか聞いてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリリンモンローに会いたいです。今の時代だったらもっと
長生きしたかな?

  • 回答者:大スター (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖雅也さん。
ダンディな人と一緒にのみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太宰治に会いたいですね!!

  • 回答者:c (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョージ・ハリスン

ビートルズのなかで地味な存在だったが、好きだった。会ってみたい。

  • 回答者:でんでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノンです。
音楽に興味を持ったきっかけの人ですし。
沢山の方にも影響を与えた方ですので、ぜひ会ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖徳太子
10人が一度にしゃべって本当に聞き取れるか実験します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アインシュタインに会いたいです。どうしたら、あのようになれるのか少しでもわかれば・・・。

  • 回答者:40代後半 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

篤姫にあいたいです。
どんなひとだったのか凄く興味があります。
見たいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神武天皇に会いたいですね。。。今 習っている日本史が正しいか間違っているかがわかります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明治政府の高官です
誰でも良いから・・

伊藤博文か・・
大久保利通か・・


今の政治の舵取りを一日でいいから伝授してほしい

  • 回答者:主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千利休さんに会いたいです。
お茶を立ててもらいたいし、切腹の本当の理由を聞きたいです。
出身地が同じなので興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョンレノンです。
平和を愛する全ての人の気持ちを込めて❤

  • 回答者:はな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の女王、美空ひばりに会いたいですね。
一日中、歌って、芝居もして欲しいですね。
歌も女王ですけど、映画スターであり、舞台でも一流の人ですから、
是非、ゆっくり見せて貰いたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう この質問をしてくれて
 ちょうど今仕事から『ふたつの心』を聞きながら 帰ってきたところです

絶対 尾崎豊ですね 歌ももちろん好きですが 物事の考え方が好きです 生きる意味 生まれて来た喜び 思いやり 反核 世間への反骨心 色々考えさせられました 蘇ったらまず『ありがとう』っていいたいですね

一番好きな曲は『僕が僕であるために』です 君はどの曲が好き?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は「遠い空」が好きです

手塚浩虫さんです。もう名作ばかりのあのひとに会いたい・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャイアント馬場さんに会いたいです。いつか会いたいと子供のころ思っていました。
まだ若かったのに。

  • 回答者:十六文キック! (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤塚不二夫さんに会いたいです
赤塚さんと話したり あの絵を描いている姿を見たい
私にとって赤塚さんの漫画は 幼いときの一番の娯楽でした

  • 回答者:にゃロメ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さんに会ってみたいです。

  • 回答者:ゆうくん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もOZAKIに会いたいです。

息子さんはもう20歳くらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレディ・マーキュリー氏に会いたいです。

直歌を聴きたいです。

  • 回答者:匿名33号 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

村下孝蔵さんに会いたいです。
「初恋」を生で聴きたいです。

  • 回答者:五月雨 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤子・F・不二雄さん。
創作裏話、構想等を知りたいです。

  • 回答者: んに (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイルトン・セナです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんです。
リアルタイムで歌声を聴けなかったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんに会いたいです。歌声が聴きたいです。

  • 回答者:シェリー (質問から13分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松田優作さん。 あのカッコイイ姿をもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忌野 清志郎さんです。こないだ亡くなられたばかりで、あの歌声をもう一度会って聴きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西郷隆盛で、ごわす。

  • 回答者:どすえ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩沢兼人さん に会いたいですね。
(声優)

いろんな カッコイイ声をもう一度聴きたいです。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさん。
もういちど彼女の歌を聞いてみたいです。

  • 回答者:歌謡曲好き (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田有希子さんかな。
当時はそんなに注目していなかったけど今見るとすごく魅力的な人に思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原裕次郎さん
ボスに逢ってみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

John Lennon です。
 会いたいですね ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本田美奈子さんです、若くして病気で亡くなって残念です

  • 回答者:マリリン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒース・レジャーです。
「ダークナイト」の演技が素晴らしかったからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂井泉水に 会いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尾崎豊さんに蘇ってもらいたいです、もう一度あの歌声が聞きたいです

  • 回答者:あや (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「DARD」坂井泉水さんです。
歌聴きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アイルトン・セナ」に会いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る