すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

北野誠さんは 正しい事を言ったのですか?

  • 質問者:ヤス
  • 質問日時:2009-05-29 18:51:55
  • 0

彼のことは嫌いじゃないのですが、不幸な人生を歩んでいるために偏見があるのも事実です。正しいかどうかは絶対値ではないので判定できないでしょう。不愉快に思う人がいても仕方のない発言でした。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

発言は事実かが気になりますね! 丁寧なコメント どうも有難う御座いました~!!

並び替え:

未だに憶測の域ですね。
いずれにしても公共の電波での言動は気ぉつけるべきでしょう

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね!! 全く電波での言動は 責任を取れる言葉であって欲しいものですね
どうも有り難う御座いました

とにかく根も葉もないガセの芸能界の噂を
右から左にしゃべりまくっていたのですから、
こうなってもしかたがないです。
物事には限度というのがあります。
二度と戻って来るな、カス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと放送を聴いておられたんじゃあないかと思います!! そうですか~芸能界の不確かなうわさを限度なくしゃべり続けていた事~根も葉もない事は駄目ですね !! 公共の電波には責任も伴いますよね でも可愛そうな気もしますね~ !
どうも回答ありがとうございました

世間一般ではそう言うんじゃないかなという様な事を言ったと思いますがターゲットが
悪かったですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうも有難う御座いました

正しいことを言ったのかどうか、予測の域を出てないようですが、すくなくも芸能界の大物に睨まれたらしいことは言えそうです。
また、その睨まれる原因が北野誠さんの熱狂的ファンがヘソを曲げて芸能界の大物に北野さんのことをご注進していたらしいということです。

  • 回答者:やれやれ (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど~ 色々な動きがあるのですね~!! 詳しい説明 どうも有難う御座いました!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る