すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

くさなぎさんは復帰しますが、北野誠さんはまだですか?

  • 質問者:D
  • 質問日時:2009-05-27 16:08:46
  • 0

草なぎ剛さんと北野誠さんでは問題が違います。
草なぎさんが謹慎した理由は明確ですが、北野さんが謹慎している理由が明確にされていません。
視聴率のためなら何でも報道するテレビ局さえ沈黙状態です。
テレビ業界のタブーにふれた北野さんの復帰は醜貌氏の怒りが解けるまでは難しいでしょう。

  • 回答者:バーニング (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだみたいですね。
年内は厳しいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらくかかるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎさんの復帰よりも北野誠の復帰は難しいと、プロインタビュアーの吉田豪さんが言っていたらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草なぎさんは早すぎます。
北野さんは年内は無理なような気が。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野君は復活は無理だと思います。
あれだけ世間の反感を買ったんですから

  • 回答者:sds (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ復帰できそうにないです。可哀想です。
草彅さんは今週の金曜に復帰しますね。

  • 回答者:レモン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰のお知らせもないですし・・
気長に待つしかファンとしては仕方ないですかね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北野さんの場合は相手が悪かったでしたね~可哀想に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
結構かかるかと思います。

  • 回答者:オフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。北野さんは前歴がありますし、下手したら事務所も変わらないと出てこれないかも。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷惑がかかった人がいるかいないかの違いが一番大きな要因でしょうね。
あとはくさなぎくんはファンからの要望も大きかったみたいなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無期限です。厳しいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事件の内容が違うのと、人気の度合いも違うので....北野誠さんは、そんなに簡単に復帰できないのでは?と思います。
辛口コメントも必要ですよね。

  • 回答者:気長に待ちましょう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草薙さんは他人に喧嘩をふっかけてませんが、
北野さんは○○学会に喧嘩売っちゃったからなぁ~。

σ(゜∀゜; 政治家の先生は、おおらかな人が少ないので
まだまだダメな気がします。

  • 回答者:なんだかなぁ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだじゃないでしょうか。
はっきりした理由は明らかにされてませんが、言われている通りだと相手が悪かったと思います。
探偵ナイトスクープは代役を入れないと言っていたので、復帰はナイトスクープからではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くさなぎさん復帰はやすぎ・・・

北野さんはもう少し時間がかかるみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ先
そんなに簡単に復帰できないよ
世間の感覚があるからね
ある年齢層はいいけどほかの層はそうはいかんでしょ

  • 回答者:にく (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今のところないですね。 おそらく年内復帰は無理ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ先だと思います。
特にアナウンスがないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る