すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

一日何分?くらいwiiフィットしたら痩せますか?

私は100キロあります。
彼氏は120キロあります。
ダイエット方法を教えて下さい。

私たちカップルは何キロまで痩せたらお姫様だっこが実現できますか?

回答お願いします。

  • 質問者:さや
  • 質問日時:2009-05-29 19:57:21
  • 4

並び替え:

30分くらいやれば良いんではないでしょうか?
自分はウォーキングしてますが、20分以上は歩かないと脂肪が燃焼しないらしいです。
とにかく、最初からは無理だと思いますので少しづつ時間を長くして、毎日続けることが大切だと思いますので、頑張ってください。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。

やはり60キロぐらいまで落とした方が、

彼氏も持ちやすいと思います。

あとはやせるのに1年以上はかかると思います。

  • 回答者:三重 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間ではなく、どのくらい負荷をかけて運動するかで痩せるので、1時間ぐらい筋肉痛になるくらい動いてください

  • 回答者:gj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日3時間といいたいのですが、まず無理なので1時間からチャレンジしてみてください。
継続するのが大事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日最低1時間は必要でしょう。
まず間食はやめましょう。どれだけ運動しても間食しては無駄になります。
あとは毎日鏡を見て、体重計に乗ってください。
現状を知り、意識することで体にプレッシャーをかけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間やったとしても食生活の改善をしなければ痩せません。
私は10k痩せましたが..食の改善で徹底的に食べ物で痩せました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Wiiフィットでは絶対無理 ! 気休めにしかならない。 その考えを捨てる事お奨めします。 お姫様だっこには 最低今の体重の半分なら間違い無く出来ます。 朝一番 バナナ2本を食べ 昼二番 私個人の場合1・5倍食べ 夜三番 ヨーグルトとプリン一個ずつを食べ もしくは フルーツ一個食べ これを 2004年12月30日スタート2009年5月29日現在も続行中 ! 体は軽いし調子は良いし ダイエット 大成功 一通り運動 も しています。 君たちの場合 昼二番 は 1・1倍位がお奨めです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

40kを目標にしましょう!
彼氏にも、同様のノルマ!
子供で、その体重は異様な雰囲気ですよ!

  • 回答者:成人病予備軍 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいそのままでいいんじゃないかとも思うがまっ3時間1年でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る