すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは「エイドリア〜ン!」と叫んだ事はありますか?

  • 質問者:雄叫び号
  • 質問日時:2009-05-29 22:21:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、どうもありがとうございました。

並び替え:

家の中ではあります。
テレビでスタローンを見ると夫婦揃って必ず叫びます。
さすがに外ではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人のときにはないです。
友人と飲んだ帰りなんかには、たぶん言ったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の時テレビで「エイドリア~ン!」と言っていたので私も言ってしまいました。

  • 回答者:ひまわり (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
高校時代 ボクシング部だった僕は
土手をロードワークして
走り終わった後 夕日に向かって
 エイドリアァァ~~~~~~ン
って言いました。

それを聞いていた軟式野球部の友達が少し離れた所から
 お~~い 呼ぶ名前が違うんじゃな~~い。
って突っ込まれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔ってバカ騒ぎした時にありますね。
随分前の話ですが。

  • 回答者:アポロ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聞いたあることばではありますが、日常会話では絶対使わないです。
叫んだこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね
その言葉は聞いたことはありますが日常でしゃべったことは一度もないと思います。
叫ぶなんてないですよ><

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしながら、
酔って叫んだことが
何度もあります。
それと階段を駆け上がって
ロッキーポーズをすることも。

  • 回答者:いたりあのさんたるちあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです 言葉はたまに聞くのですが何を意味するのかわからなくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに。
ふざけて使いますが、彼の前でだけです。

  • 回答者:ミチ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイドリア~ン!!!もそうですが、
TVで見て印象的なものは夫婦そろって使っております(笑)

バカ夫婦ですね(笑)

あると思います!!とか(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と馬鹿騒ぎした時に言ったことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがにないですよー

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。

日本人は、ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないっすww

あ、ロッキーネタってことも分からないひともいるんだね。

  • 回答者:現代映画の糞知識 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに・・・それはないです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いですね。やってみたいですが・・・。

  • 回答者:英語 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、ないです。
それは何の名前ですか?

  • 回答者:ひらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。・・・というか。
その単語にどんな意味があるのか知りません。叫ぶことの意味も。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんどもさけんだことあります。
でも昔の話です。
今はしません。
今度、叫んで見ます。ひさしぶりに。思い切り。

  • 回答者:ポジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッキー!とつぶやいたことはあります。

もう何年まえのことか。

  • 回答者:筋肉まん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に見たのは小学生のころでした。
学校で物まねで叫んだ事はあります。
それっきり、叫んだ事はありませんね。

  • 回答者:くろひょう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですね。
ある人はどんなシチュエーションで叫んでいるのか
気になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
ダッシュして駆けるときは
エイドリアンーーと叫びながら
走り始めます

習慣になってしまいました
タイガー&ドラゴンのドラマの中で そのようなシーンがあったので
それからまねするようになってしまいました

  • 回答者:雨男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
いい歳をして・・気が狂ったかと思われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
「ロッキー」は見ましたが。

  • 回答者:ロッキー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
今後もないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
走ったり、スポーツした後には叫びたくなります^^

  • 回答者:ボッキー (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんな知り合いいないですし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
映画は見たので知ってはいますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エイドリア〜ン!」は、無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叫んだことはないです。
機会があれば叫んでみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、ありません。
「エイドリア〜ン」という言葉を初めて聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「エイドリア〜ン!」は、無いです。

ロッキーの映画は、見ましたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります
嬉しいときに叫んだことが^^;

ちょい遠くのものを取ろうとするときは、思いっきり手を伸ばして、「海に捨てて~」と言います^^

  • 回答者:はやりの服は嫌いですか? (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますが、今まで無いです。機会があったら叫んでみようかな。

  • 回答者:ろっきい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え・・・・みなさんないんですか?

友人間で困ったときとか、とどめたいときに
スタローンのマネして叫んだことあります。

  • 回答者:いやん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません    。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありませんね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありませんし、今後も叫ぶことはないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
海岸で友達と叫んだことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ一度もありません!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る