すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

レーズン食パン好きですか?

私は大好きですが、高くてなかなか買えません・・・

  • 質問者:ぶどう
  • 質問日時:2009-05-30 00:46:18
  • 0

並び替え:

学校の時に給食で嫌ほど食べたので好きじゃないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「期限が近づいた」ものが安売りするのでそれを購入して
冷凍庫で保存します
2、3日はもちます

  • 回答者:ぶど (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃめちゃ好きです。
我が家はホームベーカリーで焼いてます。親子で1斤ペロっと食べます。
残念なことに主人はレーズン嫌いなんです・・・。こんなにおいしいのに~
それにそんなに高くないですよー

  • 回答者:レーズンズン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパン大好きです。子供達も大大大好きです。

ホームベーカリーを買ってからはレーズンを1キロ単位で買って毎日レーズンパンを焼いています。

  • 回答者:ベータ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だけどレーズンがちょっと苦手であまり食べません。
でもレーズンの味が付いたパンは好きです。
昔はレーズンパンのレーズンだけ除いて食べてました((((((^_^;)
すみません、好きな方には申し訳ないですね。
今はそんなことはしませんが・・ちゃんとレーズンも食べられるようにはなりました。

  • 回答者:tokumei (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンは美味しいですよね。
私も大好きです。
食パンやバターロールに入ってるもの、ラムレーズン入りのパンドケーキ・・・
ああ、よだれが・・・(^Q^)アーン

  • 回答者:ぴんこ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。確かに高いので自分に対するご褒美を与えたい時に買ってます。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン大好きです!
レーズン入りのバターロールやレーズン入りのパウンドケーキも好き!
レーズン単品で食べるより何かとミックスして食べる方が美味しく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
小さい頃はバターを乗せて食べると美味しくて好きでしたが、最近は食べなくなり好きとは言えなくなりました。

  • 回答者:プルーん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレーズンなしの方が好きです!!
レーズンはあまり好きではないです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

でも、旦那さんはレーズンが苦手で。。。
実家に帰ったときの楽しみの一つです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン好き~
値段が高いので滅多に買いません

  • 回答者:めんこちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンが嫌いなのであっても食べません

  • 回答者:マロサン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は嫌いなので食べません。

  • 回答者:みあ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン大好きです。
ただパン屋さんでは高くて買えないので、ホームベーカリーで自分で焼いてます。
おいしく、安全、原価ですむ、しかも焼きたてでいいことづくめです。
ただ、ホームベーカリーの初期投資が高いですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン、大好きです。

これを少しだけトースターで焼いて、バターをたっぷり塗って食べるのが好きです。

  • 回答者:もんもん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですね。
我が家はしょっちゅう買いますが
子供がレーズンだけをほじって(方言じゃないですよね?)食べ
私はパンを食べる係です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいですね。高いですが時々買いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
レーズンくるみパンがもっと好きです。
レーズンパンに限らずパンが高くなったので
ホームベーカリーで焼いています。3人家族で3日に1回焼いてます。
材料入れるだけなのでとっても簡単ですよー。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです~^^

よくミッフィーのぶどうパン(丸いの♪)を買ってます☆

ちょっと高いですけどね!

フジパン大好きw

  • 回答者:うさこちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃はレーズンが嫌いであまり食べませんでしたが、結婚して旦那がレーズンを好きなので買っていたら、いつの間にか好きになってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母が好きでよく買ってきていましたが私は嫌いでした。
香りは良いですよね。でも味は苦手です。

  • 回答者:婆ちゃんのおっぱい思い出す (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
パン屋さんでよく購入します。
好きなものは値段を惜しまず買ってしまいます。
その分、どこかでしっかり節約をすれば大丈夫です。

  • 回答者:ぶどう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン入りの食パン好きです。焼かなくてもそのままで美味しいです。

  • 回答者:レモン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに買うこともありますが
家で焼くこともあります。
焼きたてはほんとに美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常の食パンは週末の日替わり商品で128円から98円くらいまでですけど、同じメーカーのレーズン入りは220円から安くても178円くらいですね。
でも3週間前の日替わり商品のときにレーズン入りもなしの食パンも同じ金額で128円で出ていてラッキーでした。
また、一度他のスーパーでも131円で特売していたのを見ますが、こんな金額ではなかなかないですので、178円のお店に行って3週間に一度くらい買っています。
下記アドレスの本仕込レーズン入りです。
http://www.fujipan.co.jp/products/index.html
同じパンでもレーズンのロールは高いですね。

  • 回答者:特売ほとんどなし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
そういえば、最近食べたことがない。
普通の食パンよりも高いので、買わないからか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパン好きです。
でも、高いので最近は自分で焼きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレーズンが好きではないので、
おのずとレーズン食パンも好きではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですが、食パンを買うことが多いですね~。
やっぱりお金が高いので、なかなか買いきれずにいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが高くてなかなか手が出ません。
ですから、我が家は普通の食パンもしくはレーズン入りロールパンがほとんどですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。あのレーズンの甘味がたまりません
普段なかなか買いませんが、たまに買いますよ。値段も高い

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
普通の食パンにレーズンをうめて軽くトーストしてみたらいかがですか。

  • 回答者:トー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン好きです。普通の食パンより少し高いんですよね、特売もなかなかしないし、だから特売をよくやるレーズンロールを食べてます。^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、レーズンが苦手なのでだめです。
給食でレーズンパンが出ると
悲しかったのを覚えています。
あのぐにっとした食感と香りがダメみたいです。

普通のブドウは大好きなのですが・・・

ちなみに主人が好きなので時々レーズンパン買ってきます。

普通のパンより高いですよね。(T_T)

  • 回答者:るんるん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンが好きではないので好きではありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買うときは食パンよりもレーズンロールが多いです。(おやつ代わりです)
でもレーズン食パンのトーストにマーガリンを塗って食べるのはとても好きです。
ここ何年か、特に食パンのほうは安売りもしませんね。
やはりたまにロールパンが安い時に買うくらいになってしまいます。

  • 回答者:鉄分補給 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。
レーズンがそもそもきらいです。
小学校の給食のサラダにレーズンがはいっていて、それが嫌いでずっときらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近見かけなくなりましたね、レーズンロールはナショナルブランドで見かけますが。
子供の頃あれば一斤ペロッと食べてしまうくらい好きでした。ちゃんとしたベーカリーに
行けば焼いているんでしょうね、今度久しぶりに買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイスキです。
レーズンロールパンも好きですし、レーズン入りの食パンも好きです。
軽くバターを塗って焼いて食べるのがお気に入りです^^

  • 回答者:YES (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干しブドウが苦手なので、レーズンパンも苦手です。

  • 回答者:きぶらく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の食パンは98円ですからね、
ぶどうパンは高いですよね。
レーズン自体が高いから。

  • 回答者:不機嫌 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し焼いて食べるのがうまいんす!

今後も好きでいつづけるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなんですが子供が好きじゃないので
私専用で買って冷凍しています

レーズンは体にいいしレーズンのみ買うことも
ありますが 焼いた食パンに入ったレーズンも
たまりませんね~

  • 回答者:焼いたレーズンパン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです
「本仕込のレーズン入り」が特に好きです。
たまに売れ残りに半額シールが貼ってあるときに買います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーで時々焼いています。簡単でおいしいですよ。

  • 回答者:momo15 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
食パン以外にもレーズン入りを買ってますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大好きで週1で食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
甘すぎる菓子パンよりも、自然な甘さで美味しいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
でも自分ではなかなか買いません。
学校の給食ではよく出ていて、高校生まで給食だったので…それ以来食べてないかも。。
1人で1斤食べるのは大変なので食べたいですが買えません(泣)

  • 回答者:ミチ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが、家族が全員嫌いなので、なかなか買ってもらえません。子供の頃、給食でレーズンパンが出ると嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン食パン好き♡
でも高くていつもチラ見だけで
給料日の後(自分にご褒美)か
値引きシールが貼ってある時に買います

  • 回答者:花花 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いですねぇ><

そのまま焼いて食べられるから好きでよく買います^^

栄養も取れるしね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで たまに食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃は嫌いでしたが
大人になったら好きになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もレーズン食パンが大好きです。
ちょっとした贅沢ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はレーズンよりも普通の豆パンの方が素朴で好きです。
レーズンパンも好きですが、自分で選んで買うなら豆パンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パン家で焼いてます。勿 レーズンもクルミ 他。

機械は15000円です。5年目です。考えたら安くつくよ。もと取れてる^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは同感を求める質問ですかね?

私は嫌いです。
ぶどうは好きですがレーズンはどうも苦手です。
苦手の理由は歯ざわり、味、見た目すべてダメなんです。
反対派でゴメンなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
定価自体はそれほど高いとは思いませんが、安売りされることがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズンパンはおいしいですね。でも特売の日や半額シールが貼ってあるのしか買えません。

  • 回答者:値下げ希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいすきです。

最近のレーズンパンはレーズンの量が少なくなったような気がします。残念ですけど。

  • 回答者:うだんだいすき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。レーズン食パンは高いけど、レーズンロールパンは近くのスーパーで1袋98円で売る日に買います。そうでない場合は、普通の食パンをトーストにして、レーズンをはさんで食べます。たくさんのレーズンをはさんで食べるのでレーズン食パンより好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レーズン入りの食パン好きです
最近あまり見かけません

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
同じくなかなか買えません。

でも今日特売で128円だったの3つも買いましたよ^^
何てタイムリーな(笑
普通の食パンよりは高いんですがお買い得でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。レーズン食パンは大好物です。バターを塗ってトーストするのが好きです。
たしかに高いので、期限が迫っておつとめ品のシールが貼って値引きしてあるときに買ったり、
6個入り148円と比較的安いレーズンロールパンで濁していますよ。

  • 回答者:おいしい。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る