すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どの辺までなら、スッピンで出かけられますか?

年代と、その年代の後半か前半かも教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-30 16:55:39
  • 0

☆スッピン・・・ゴミ出し、実家に帰省、義実家に帰省、スーパー、コンビニ、市役所や銀行、ATM、

☆お化粧・・・仕事、子供の集まりやイベント時、結婚記念日や誕生日

こんな感じです^^20代後半

  • 回答者:てくてく (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番、具体的に書いてくれたので、ベストを差し上げます。

並び替え:

近所ではすっぴんに眉毛だけ描いてます。
化粧をするのは、車で隣の町まで行くような時でしょうか?

40歳ジャストです。

  • 回答者:まっつん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

地元の買い物(スーパー、コンビニ)
スポーツジム

なーんか色気なんてなくなってしまったよ。
40代前半

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧は仕事等で人に会うときだけですね。
スーパーとかならスッピンです。
30代前半、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のコンビニ(6km先)までが限界です。
そこから先は、アイメイクだけはしていきたいですね…

20代前半。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴミ捨て場まで。
あとは、近くのスーパー・コンビニもメイクそて行きます。

20代後半

  • 回答者:肌の曲がり角は過ぎた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本はスッピンです。
会社に行くときや人と会うときだけメークします。

40代前半女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半。
徒歩3分のコンビニとドラックストアはスッピンです。
以前は徒歩10分のスーパーもOKでしたが、子供が幼稚園に行くようになり知っているママさんに会うのでやめました。

  • 回答者:そおだ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代です。
いつもスッピンでいます。

  • 回答者:Sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

前半、後半どっちですか?いつもってどこへ行く時もですか?

家から2分くらいのゴミ捨て場です。
朝はたいていすっぴんで寝ぼけ眼でゴミ捨ててます。
髪もぼさぼさなので誰にも会わないように下向きで小走りしています。

30代 前半 女性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごみ捨てのみです。
家から50mない場所です。
それ以外はとてもスッピンでは出かけられません。
40代半ばです。

  • 回答者:さつき (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地元のスーパーまではすっぴんで行けます。
今日も行きましたよ。
つい面倒で・・・・
化粧してもあんまり変らないので・・・

43歳女です
自称素肌美人?!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る